人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

samurai JAPAN

祝・WBC連覇!

野球史に残るであろう、あの壮絶な試合を制したサムライ・ジャパンに、心底感動致しました
優勝したからこんなに感動しているのではなく、勝敗以前に、今日のゲームには胸が熱くなるシーンが沢山ありました

私は映画や小説、ドキュメント番組などといったものでは涙することはありませんが、ことスポーツに関しては涙腺が少しおかしくなり、正常に機能してくれません

ボクシングなどの個人競技はまだ全然マシなのですが、野球、サッカー、バスケなどの団体競技においては受ける感動が半端ではござぁません

「ドゥーーーン!」

という深い重低音と共に、首が前にガクンと落ちる
「うっわぁ、なにこいつぅ… めちゃくちゃカッコええん…」
と思うと同時に、目頭が無性に熱くなります

今日の試合も何度こうなったことだろう
つか、それの倍ぐらい怒りの暴言も吐きましたけどね

かわいさ余って憎さ百倍


まさにこれです、はい。
すべては愛情の裏返し


今夜はまだまだ書きたい事が山のようにあるですが、昨晩は、明日で世界の頂点が決まるのか… と考えただけで興奮してなかなか寝付けず、今現在でも自分に意識があるのが不思議なくらいです


ということで、このWBCネタの続きはまた明日

左目以外は、睡魔にやられほぼ消沈です




嗚呼、おめでとうサムライ・ジャパン
by yorupe | 2009-03-25 00:24 | Θ スポーツ(野球・サッカー)

by yorupe