人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

長谷川穂積 ーRIALー

長谷川穂積 ーRIALー_c0071040_20503682.jpg
衝撃でした
夢であってほしいと思いますが、現実ですよね

4R残り7秒での出来事
それまで安定した長谷川ペースだっただけに、非常に残念でなりません
4R終了間際に放ったモンティエルの左フックが、無情にも二人の人生の明暗を分けました

あの瞬間、
長谷川にはリングの魔物が牙をむき
その傍らで、勝利の女神がモンティエルに口づけをした


なんとも無情
けれど、これが格闘技なんですよね

両の拳に己のありったけを籠めた者同士が殴り合い、勝者はその全てを奪い去る
勝者にのみ栄光へと向かう華やかな花道が用意されておりますが、敗者にも長い長い悪路ではあるが、信じる者だけがたどり着くことができる「復活」という名の孤高の道がある



長谷川は今日からこの道を歩まなければならない
でも大丈夫
なにも恐れることはない
君にはいつだって、愛する家族、信頼するスタッフ、そして応援するファンがあんなに沢山いるじゃないか


復活を心よりお待ちしております。
兎にも角にも、まずはモンティエルをぶちのめしてやりましょう

試練は乗り越える為にあるらしいです
私のような凡人には到底わかりませんが(笑


今日はおつかれさまでした
今夜は1R開始前から異常な心拍数で、4R終了後には喜怒哀楽の全部を出し切っておりました
長谷川穂積ならではの、エキサイティングな試合をありがとう

多謝。
by yorupe | 2010-04-30 21:46 | Θ 格闘技

by yorupe