人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

日本vsパラグアイ

○日本2-1パラグアイ


国民の大多数が彼らの勝利を信じてます
もちろん私も

これ勝てば日本史上初のベスト8
勝てばらえらい騒ぎですよ、これ

ホイッスル鳴った瞬間、この窓突き破って二階からダイブします、私
二階からダイブします、私!


祈ろう。
複雑な気持ちで祈りながら見よう


つか、3時からのスペインvsポルトガルが喉から手がでるほど?見たい

今日も寝不足
明日も寝不足

さっき息子とDQ9でパーティー組んでダンジョンいってましたが、モンスターの唱えたラリホーで私が危うく落ちそうになりました
恐るべし文字の力

TRICKでの野際陽子さんお決まりのセリフは本当なんですね



で、はい
いよいよキックオフです

はぁーい、集中ぅぅう!!
by yorupe | 2010-06-29 22:24 | 未分類

by yorupe