人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

侵略する男とされた私

今朝の夢。




別に好きでも嫌いでもないのですが、長渕剛さんの野外コンサート会場にいてる私
会場のボルテージは今まさに最高潮
長渕剛もテンションマックス


ギター片手に弾き語り
唾か汗だかわからない謎の液体Ⅹを口から散布しながら力強く歌う長渕

曲目は… 不明。
「まってました!」バリのリアクションで興奮する観客達
皆さんアドレナリン全快の様子

そしてそんな観客をよそに完全にノリ遅れる私






つまんね


  


大海原をただ一人漂流してる気分
ただひたすらに孤独を感じる





…はやく終われこの歌




なぜかおもむろに髪の毛を横分けにしてみる
懸命に手グシで横分けにする私
究極の暇つぶし






…はやく終われこの歌





いや、それにしても妙に長い歌
いったい何分あるんだこれ







だんだん腹がたってきた







…脳内に充満する殺意






…そうか
そうくるか。
…やってやる
やってやるぞこの鹿児島野郎!





横分けの額に右手の人差し指と中指を当て気を溜める
この指先に反応が表れた瞬間、この怒りに満ちた特大魔貫光殺砲をくらわしてやる段取り
フッフッフッ、緑の閃光がつらぬくぜぇ…


が、段取り虚しく、いっこうに指先がチリチリしない
念の為、左手も挑戦してみよう






…いや、つか、はよ終われよこの歌!







が、途中からなにやらおかしな事を言い出す長渕





「炊飯器はのー!、象印ののー!、極め炊きがのー! 良くてのー!」




筋骨隆々、マッチョな男の渾身の雄たけび
そして、それに呼応する観客


私の頭上には「?」マーク
なにがそんなに良いんだこの曲の。





また叫ぶ長渕




「じゃー、次いくぜぇぇぇ!!」





うおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!


熱狂する観客








ジャジャジャン、ジャンジャ、ジャジャジャ、ジャン ♪

「この洗濯機はのー! 高性能でのー! ミストでのぉー!









ここで目が覚めた私
めずらしく寝汗かいてた
なんだったんだよあの夢は…




どうやらまた居間のコタツで眠ってしまっていたらしい
DVDデッキのデジタル時計が、AM3:30を表示している

 


付けっぱなしのテレビには、デジタルカメラを持ち熱弁するジャパネットたかた社長











き、きさまの仕業かぁぁぁぁ!!ハァハァ…
by yorupe | 2010-12-23 18:57 | Θ 何気ない日々

by yorupe