人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

夢と夢。夢の話。

夢と夢。夢の話。_c0071040_20423664.gif暑い。お風呂上りですが、それとは関係なく今日は暑い。
外で「ミ---」って虫が鳴いとる。で、今日の桃チューはウマい。‥みたいな。
つか、左の写真は、ついさっき「わらびぃ~~もちぃ。」と聞こえてきたので子供と共にゲットした品です。




朝起きてさっきみた夢のこと考える。
夢を冒頭から検討していく作業を眠気覚ましに試みる。
まず一通り思い出す。で、それから検討開始。 
が、7,8割の確率で、一通り思い出した直後になにもかも忘れてる。
‥それだけですが。(笑

えー、以前知人ともっすご口論する夢をみました。
なぜか最後に相手めがけて唾はいてやったんです。 っペー!みたいな。
唾はいた直後に目が覚め、目開けた瞬間に上から唾が落ちてきました。 愚ッモーニン俺。

んー‥、それは深夜、おやすみ中にもかかわらず突如開催されたこむらがえりSHOW。で、起き上がって足伸ばそうと思ったら、オプションで金縛りがついてました。
数分後、ふくらはぎ押さえながら「NANDEYANENっ!!」と上空にシャウト。かなり嫁に怒られました。 ‥おれは無実だ。

こむらがえりの事をこぶらがえりと思ってた奴は即座に地球から出て行ってください。




地球よお世話になりました。
by yorupe | 2005-04-30 20:58 | Θ 食

by yorupe