人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

どうもこんばんは
江口愛美がCGだったと言うことを薄々わかりつつも、どぎつくショックを受けております



……。




今日の午前中は、地元・大和高田市役所にて広報担当の方にご挨拶
その後打ち合わせもさせていただき、ありがとうございました

葬儀業なので、バンバン宣伝活動!とはいきませんが、少しでも市民の方にPRしていかないと
まずはうちの名前を覚えてもらおうと、あれやこれや地元でちょこまか動かせてもらってます
協力者の皆様には本当に感謝、感謝
感謝というほかございません

本当、上手く表現できませんが、いつもどうもありがとうございます!


私は群れることが苦手で、どうしようもなく孤独な男です
ですが、今回起業し、今日にいたるまで、本当に色んな方の協力と後押しがあり、今の自分がここにあるのだと日々痛感しております



少しでも応援してくださっている方達の期待に応えられるよう、今日も明日もそのまた先も
労力を惜しまず、いかなる時も下を向くことなく胸を張り前を見据え日々精進いたします

そして、決して驕らず高ぶらず。



これは私のぶれることのない決意。

















思_c0071040_19273610.jpg

無神論者なので、この熱き思い
さきほど命を吹き込んだ、山崎愛子さんに誓います

…いやんプリティ
どストライクやんか




彼女の口元をあと1つ上にあげるかどうかで、用品営業・指原莉乃神単押しのタメ歳S氏に、営業マンとは思えぬほどくってかかられました

こんな具合で、めりはりのきいた毎日です
by yorupe | 2011-06-21 19:35 | Θ 何気ない日々

by yorupe