人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

通勤の話。

最近けっこぅハマっている本があります。
かなり以前からコンビニなどでよくみかける本。 Deep Loveです。
たいしたことねぇだろう。と思ってましたが、なかなかけっこうハマってます。(笑
全部で5冊だったかな?発売されてると思いますが、現在2冊目読んでるところです。
小説とか普段読まない人でも、普通の小説にくらべると字数も少なく、内容も十代~二十代の若者の話ですので、共感できる部分が多いですよ。 序盤ちとエロくもありますが。(笑
とまぁ、今ハマってる本の話です。



朝、車で会社に行く途中の話。
自転車のりながらニヤニヤしてる人をよくみかけます。もっすご気になるのでやめてください。
先日これに気をとられ、車内でコーヒーこぼしました。
まさかの、ドリンクフォルダーに空振りです


朝、車で会社に行く途中の話。
警察による踏み切りでの一旦停止取り締まりにたまに遭遇します。
止まりませんよ僕達私達。
つか、あれになんの意味があるのでしょう。渋滞巻き起こしてるだけですからねぇ。
ちなみに毎回追いかけてこられます、ぼく。まぁ、意識して止まりませんので。(笑


今日の帰り道の話。
いつものように国道を避け、側道の田んぼに挟まれた裏道を通り家へと帰ります。
蒸し暑かったので、マド全開でぼけーっと運転。
青臭い、なんて言うか夏独特の匂いがしました。
昔はこの匂い嗅いだだけでテンションあがったものですが、今は、てか今日はマッタク。
歳くってきたらこうなんのかな。そんなこと思ってたら逆にテンション下がりました。



まだまだ自分は未熟な大人です。
by yorupe | 2005-05-14 22:07 | Θ 読書

by yorupe