人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

今宵。ピアス見てなに思ふ。

さいきん家族サービスしとるなぁ。
さきほど嫁・子供’sと散歩がてらにタバコ買いに歩いてきました。

娘がやけにハイテンションで驚きました。
息子がやけにハイテンションで驚きました。
嫁がやけに楽しそうで驚きました。

しょーもない事だがしょーもない事ぢゃないんだな、こいつらは。
なぜかひとりだけテンション降下ぎみ。反省。‥しませんが。(笑

散歩中の話。
ギャーギャーとはしゃぎながら歩く3人の親子。その少し後ろにおとぅさん兼てぇしゅ。
お寺の角を曲がると、小汚い貸しガレージの列。 ‥ここでふと違和感。一人立ち止まる。
ちょっと待て、‥なんかあるぞここは。いや、なんかあったぞここは。みたいな。
思い出してやる。こんな場面にぶちあたると思い出すまで考える子ですから。
タバコ吸ったら思い出すかも。とか思ったが、まだタバコ買ってなかった。ちくしょぅめ。


なんやったかなぁ‥。


な感じで、ボけ~と、んでトボトボ歩いてたら思い出しました。
でかした俺。


今日はムシムシする暑さ。
そして14年前の当時もムシムシする夏の夜でした。
14年前、この真っ暗なガレージの中で当時大好きだった女の子と初めてキスをしました。

はい、今宵の酒は語る酒です。
キモく正しく美しく。



ホント好きだったので、その女の子にお願いしピアス(の穴)を開けてもらいました。
幼き少年からすれば、ずっと忘れないように。そんな気持ちだったのでしょう。(笑
が、現実はどうでしょう。
今もピアスしますが、そんなエピソードなんてすっかり忘れてしまっている今日この頃。
あの時の気持ちってなんだったんだろう。 いいかげんなもんですよね、人間って。


今言える事はひとつ。
タバコ買うの忘れてた。という事です、ええ。(驚



うっわ、甘酸っぱ
by yorupe | 2005-05-30 22:42 | Θ 何気ない日々

by yorupe