人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

着信あり2。

さきほど、映画「着信あり2」みました。
当たり前の事ですが、前作「着信あり」の続編ですので以前から楽しみにしていました。
嫁と子供がギャーギャーとうるさかったので、あまり集中してみれませんでしたが。(苦笑

まぁ、見終わった感想は「3までひっぱるんだね。」です。(笑

ちなみにアホな嫁はぜんぜんストーリを理解していませんでした。
こいつの見終わった感想は「まる~くおさまったやん。」です。猿人め。

個人的な意見では、好きですねぇこのシリーズ。うん。
過去にホラー映画は「リング」・「呪怨」シリーズを全作みましたが、その中でもこれが好きです。
どちらかと言うと、ビジュアルよりストーリー重視ですので、この「着あり」シリーズは。
ちなみに、洋画のホラーは基本的に好きくないです。「呪怨・ハリウッド版」は別ですが。

はい、ここからは以下は映画のストーリ紹介になります。
興味ないかたは決してみないように。決して。




‥‥はい、やっぱめんどくさいからやめとこぅ。




まぁ人間なんてそんなもんでしょう。(笑
by yorupe | 2005-06-06 22:20 | Θ 映画・DVD

by yorupe