人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

娘泣かしたら保健所連れていきますよ。

ちょっとご無沙汰してました。
つか、すっかり腰痛もよくなって、うん、まぁ昨日からガンガンです。
えー‥、あんまよくわかりませんが。とりあえずガバガバです。 あんまよくわかりませんが。

健康ってすばらしい



今となりで娘が号泣しております。
理由は洋画みて。タイトルは「101」。 ‥なにもそんな泣かなくてもいいぢゃないか。
この映画はご存知「101匹わんちゃん」の実犬版。
ほんと外人ってこんなタッチ好きネェ。つか、ホームアローンからちょっとは進化せんかぃ。
あくまで個人的な意見ですが。

違う話。
明日からまるっぽ2日間独身です。‥ウヘヘ。
さぁて、なにやってやろうかなぁ‥ イッヒッヒ。


さきほど財布のお金全部没収されました。‥メシ代だけは置いてってね。(汗



なんだかんだで、最近ちと虚しいです。
うーん、充実した人生送りたい。 とか言ってみたり。
「はぁ‥」と帰り道、車内でタメ息ついてみたり。
部屋の中でなにげに遠くを見つめてみたり。
はい、この話にオチなどありません。


明日は居間でエロビデオでも見てみます。
by yorupe | 2005-06-11 23:08 | Θ 映画・DVD

by yorupe