人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

いよいよ名古屋。明日はPRIDE武士道。

いよいよ明日名古屋入り。
さきほどまで親父がやってるお好み焼き屋でウダウダ飲みながらおしゃべり。
名古屋にともに行く知人とその家族と一緒に飲んでました。
共に行くのは通称「タフマン」。年齢31歳。幼ななじみです。
名前の由来は、3年前の彼のボーナスがタフマン1本&玉子2パックだったから。実話です。(笑

お好み焼き屋で、明日の交通手段を色々話し合った結果‥
僕の車で行く事に決定。無論、往復僕の運転で。
なぜなら‥、チューハイたらふく飲ませてもらったから。ゲップ-。

とゆうことで明日は楽しんできます。
つか、V系のキミ。デジカメさんきゅ。ありがたく頂戴いたす。

んぢゃまた明日。
余裕あったら現地から携帯使って更新しま。

よるです。奈良からほぼでたことないです。
by yorupe | 2005-07-16 20:45 | Θ 格闘技

by yorupe