人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

明日は恒例ひかり道。くるぞ美濃輪。

明日は21:00~「PRIDE・ひかり道」。
ゲストは‥ 美濃輪育久。 ぼくファンなんですよ。(笑
家族に告ぐ、家族に告ぐぅ。明日は全ての予定キャンセルで。

ちがう話。

昨日、オンラインゲー「FF XI」インストールしました。
つか、発売したのいつだこれ? バージョンアップ長すぎやし。(汗

インストールし、キャラ作成しようと試みる‥ が、作成画面でモニターまっくら。音のみです。
なんどやっても音しかでず、あげくアンインストールまでする始末。
で、結局※GMコール。 ‥正確には、3時間も待ってまでGMコール。チキンですか。
はい、結論。 解像度下げたら治った。よし。(コラ
結局昨日(今朝)は明け方近くまでこんな事してました。

さきほど。
念願のキャラ作成へ。
つか、知人様の指定で30ほどあるサーバーの中で、「イフリートサーバー」を選べと。
しかしこれ、ランダムでオート決定。2時間ほど格闘しましたが、ぜんぜん無理無理。(疲

はい、ここで低空から皆様にお願いでございます。
どなたか「FF XI」経験者いませんか?イフリートワールドパスってのほしぃです。
このパスってのはいわゆる紹介状みたいな。んな感ぢ。

明日は恒例ひかり道。くるぞ美濃輪。_c0071040_22291923.jpg

幾度となく繰り返される恐怖のコンボ。
「新規作成→鯖ハズレ→ログアウト→キャラ削除→新規作成→‥∞」

・上記SS(スクリーンショット)
ログイン直後に花火。ボンボンバンバン鳴ってた。
新規キャラ作成時のみ見れるFFXIからの歓迎イベントなの??

とりあえずWP下さい。
by yorupe | 2005-07-28 22:43 | Θ ゲーム

by yorupe