人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

夏休み前夜の回。



明日から夏休み。 声でかいですか。



2,3年ぶりの3連休です。(笑
ちなみに2日前、急遽夏休み決定しました。

つか、久々の3連休。 ‥はい、なにしたらいいんですか。


夏休み前夜の回。_c0071040_22164050.jpg

夕方から奥さまが電話片手にPC占拠中。
この時期に、つかこの夏休み前夜に‥。 無謀にも家族旅行決行しようとなさってぃる。(汗

‥恐るべしワイフ。‥耐えれるか財布。 地球のみんな、オラにお金をわけてくれ。

まぁそんな事より… そろそろFFXIやりたいんですが。(汗

で、待つこと5時間フラット。
さきほどようやくPC奪還。 ‥ふぅ。

とりあえず明日は某室内プールで勘弁してもらいました。
よるです。わが社のだれかはグ○ムいくらしぃ。おのれ貴族め。
by yorupe | 2005-08-14 22:27 | Θ 何気ない日々

by yorupe