人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

PRIDE。

やっと今日見ることができました。
PRIDE。_c0071040_22362997.jpg

PRIDE武士道其の九。

今回はライト級、ウェルター級のダブルトーナメントでしたので、とても楽しみにしていました。

PRIDEオフィシャルサイトで結果は知っていたのですが、興奮してみてました。
てか、やっぱスカパー加入しよう。
放送時間みぢかすぎ。

今回は14試合あったのに、地上派での放送時間‥ 約1時間30分。 だんでやでん。

てか、ライト級はやっぱ五味がとびぬけて強ぇなぁ。
ズバリ言うわよ。 あの闘志が好きだぁ~。 みたいな。
つか、川尻残念だった。 一番応援してたんだけど、でもありゃ‥ 完敗だよ。
けどさ。けど鳥肌でたよ。 やっぱこうだよな格闘技。やっぱこう生きるべきだろ人間。

あと、ハンセンも好きなんで応援してたんだけど、マッハの前に散る。 さすがマッハ。
今年の大晦日、五味VSマッハ。 こりゃぁハイテンションで年越し確定だな。ムフフ。

ウェルター級はダンヘンの天下だよね。
どう考えてもあのメンツではダンヘンに勝てんだろ。
恐るべしダンヘン。 忌まわしきしゃくれ。

最後に。美濃輪よ。負けた事はしかたない。が、心折れた事がショックだったよ俺は。
人間なんていつ死んぢゃうかわかんないんだよ。 完全燃焼でいこうぢゃないか。



と、美濃輪に活いれてしめようと思ったのに‥
なんだか‥ いや、不完全燃焼で生きてる自分にちと‥かなり凹んできたっぽい。

と、ここで余談。
先日。会社にて上司含む3名で輪廻転生を信じる信じないの話に。

前にも書きましたが、アタイは一切信じません。 糞になるから。
これを信じるということはすなわちぃー。すなわち‥ す‥なわち?

‥すなわち。 なんやねん「すなわち」って。 だれが作った言葉やねん!みたいな。
こんな疑問、たまーに日常生活の中で生まれませんか。
一番最近では映画館にて、「エスカレーター」という言葉に疑問。 言葉の迷宮に迷い混む。
映画そっちのけでそればっか考えてました。

あげく真剣に映画見てる嫁に突如、
「なんであれエスカレーターて言うと思う!?」 と緊急アンケート実施。
チラ見されて‥あとは終始無視でした。


とまぁはい、大きく話がそれてます。


えー、よるです。おひらきです。ド━(゚Д゚)━ン!!
by yorupe | 2005-10-02 22:38 | Θ 格闘技

by yorupe