人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

迷。

今日は子供らが通う保育園で運動会。
本来なら先週の土曜日に行われるはずが、雨のため延期。
今日になったのでR。

昨日の天気予報では、降水確率50%。
で、今朝は雨。 降水確率も80%に大幅アップ。
よって本日も中止。 今週の金曜日に行うとの事。
ふざけんなよこの野郎。 あたいの休暇は今日までなんだよ。

15時45分。
保育所一番乗り。
子供達から「一番にお迎えくるべし(難易度2)」のミッションをうけてますから。

帰宅後。
長女から「ちょっと自転車乗ったるから見ときー。」と、もっすご上からものを言われる。

いつの間にかコマなしの自転車を乗れるようになっていました。
いつも練習している姿を見て、
「こいつは一生乗れんへんやろなぁ‥。」と、
一生コマつき予告、つか死ぬまでガンタンクだと思ってたのに。 やるなぁ娘。

はい、自分自身「のほーん」と生きていますが、子供は確実に成長していました。
これ見て思う。 あたいも成長するかねぇ、ここらで。

あい、今回の「半ば無理やりリフレッシュ休暇(約1週間)」で身も心もリフレーっシュ。
したことと思います。(笑

とりあえず目先の目標は、もちっとお金貯める。
でから、将来なにか自営でもできたら満足です、あたし。
考えた末の結論が、「自営業してぇ」です。

お金と時間。 両方手に入れられたらそりゃもぅ最高にハッピネスです。
が、リアルに考えてとても無理。 奇麗事言う糞にはなりたくないんで。
とりあえずこれからの人生、どちらに重点を置くかと悩んだ結果、「時間」との結論に。

結婚し、子供ができてからというもの、
子供のため、家族のため。 こんな感じで働いてきましたが、ちょっと疲れた。(笑
これからはもう少し自分自身のためにも働こうではないか。
おれの人生。おれの好きなことしてなにが悪い。 地球の平和はオラが守る。みたいな。

はーい、わけわからんテンションになってきましたので、おひらきです。
よるです。明日から元気に働きます。


今日のおすすめ。
今晩21:00~毎日放送にて 「ニッポンマル秘民俗学」  (゚Д゚) ミロヨー
by yorupe | 2005-10-11 19:35 | Θ 何気ない日々

by yorupe