人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

気管支炎。

はい、疲労のピークです。
殿(上司)曰く、気管支炎なので、仕事が落ち着いたら一度病院にいきたいです。
つか、咳のしすぎでガラガラ声。
返してくれ、セクスィーボイス。

ボロボロの声で、本日も通夜の進行してきましたよ。
鼻声もはいってるので、恐らく聞き取りにくいことだったでしょう。
こういうのも、微妙に凹む今日この頃。
みなさま、ボデーは大切に。



【おまけ】

昨日の頂き物。


気管支炎。_c0071040_2162281.jpg
殿(上司)のおつかいしてゲットだワン。
‥縦社会だよ馬鹿やろう。(T_T)
つか、この名前‥
ワザとっスか殿。


気管支炎。_c0071040_2195332.jpg
中身。 これが殿のおやつらしいです。(笑
カマボコ?の中にツナマヨです。
酒、ガンガンいける系でいい感じ。



気管支炎。_c0071040_21131630.jpg
で、これも一緒に頂戴しました。
普通にウマかったです。
スーパーでみたことのない銘柄のチョコチップクッキー。
なんでこんな変わったもんばっか食うかなぁ、うちの殿は。
コアラのマーチでいいじゃないですか。



はい、上司をネタにする時は、キーボードの「Back Space」をよく使います。
打っては消し、打っては消し‥
I'm chicken。 ふふふ。
by yorupe | 2006-04-27 21:27 | Θ 何気ない日々

by yorupe