人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

白いんげん

白いんげん_c0071040_18305522.gif
白いんげん。
なにやら大変そうですねぇ。

私も先日、「ぴーかんバディ!」見ておりました。
問題になっている「白いんげんダイエット」も食い入るように見ておりました。

放送の次の日には、私は先輩の社員さんに、
「白いんげん栽培するから、先輩んちの土地貸してもらえません?」
と、いたってマジに相談しておりました。

そして、その次の日にはこの騒動。
あーこわっ。

つか、北海道十勝の名産らしいので、こっち(奈良)で作るのは難しいのかな?
何も調べないまま、土地だけレンタルしようとしておりました。

いきあたりばったり。




≪関連記事≫

Θ 日本サプリメント協会HPより 「白いんげん」
Θ 白いんげん購入
Θ 白いんげん粉末購入
Θ いんげん栽培・育て方



***********************************************************

GW中のショット。



白いんげん_c0071040_1756334.jpg

地元のライフ(旧ダイエー)での1コマ。
砂絵。(1回¥300)
とてもなつかしい気持ちになりました。


この日は(5/6)息子と嫁が病院いってましたので、娘とお留守番。
午前中はダイアモンドシティーでぶらぶら。
で、そのままダイアで昼ごはん食べて、次はドライブ。

超めんどくさひ。

最後に、ライフで砂絵です。
とまぁ、「子供の日」に自分勝手に遊びまくったツケ(代償)ですな。


次の連休は、お盆です。
次こそ旅行いこう。
by yorupe | 2006-05-09 18:28 | Θ 何気ない日々

by yorupe