人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

ギャンブル狂の唄

ギャンブル運が急上昇してました。
「してました」 です。

ここ最近、バカのひとつ覚えみたくパチスロばっかやってました。
先日、インスタントくじ当てて以来、怖いぐらい勝ちまくってました。
あと、車を運転していてたら、突如オカマほられたりで臨時収入もありました。

なんで、「オカマ」ほられて臨時収入になるかは、いちいち説明いたしません。
ええ、皆さんのご想像におまかせします。


とまぁ、金運がよかったのは2日前まで。
昨日から、下降しっぱなしです。
まぁ、負けるまでギャンブルをする私がいけないんですが。


勝っている時は、いつも思います。
「キリのいいところで辞めよう。」


そうですね、ギャンブルに「キリのいいところ」などありません。
結局、私のようなおバカは、負けるまで打ち続ける運命なのでしょうね。

そんなこんなで、現在2連敗。
昨日から、台移動にしくじりまくり。
即座にほかの人に座られ、決まって爆発させておられます。

パチンコ&スロ用語で言う、「ハイエナ」というやつです。
これをされると、精神的ダメージがハンパないです、、、

今日もハイエナされました。
そして、爆発。 (※ =大連チャン)


2日連続の出来事だったので、今日はさすがに心が折れました。
おまけに、帰りの車内でカーステに渾身の一撃。
カーステ大破したあげく、私の拳も折れそうでした。


はい、当分ギャンブルは休憩です。
なぜ辞めないのか。




ギャンブル狂の唄_c0071040_21412680.jpg

こいつです、こいつ。
全国のホールに7月17日頃登場予定。
北斗の拳SE (サミー)


バカは死ぬまで治りま‥   せん、はい。
by yorupe | 2006-06-29 21:44 | Θ 何気ない日々

by yorupe