人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

寝起き

午前4時20分
なぜか目が覚めたので、困っております。
一度目覚めると、ほぼ寝れないので起きてます。
うーー。

なにしよ。
久々にオンラインゲームでもするか?
いやいや、ハマるといかんのでやめとこう。(笑


しかたないので、DVDでも見ます。

寝起き_c0071040_4104667.jpg

監督・三谷幸喜の「笑の大学」 (出演・役所広司 稲垣吾郎)
3年ほど前の作品ですが、以前から一度見たいと思ってました。
レンタル店には、週に一度くらいの割合でいくのですが、これまでなかなか借りる機会がありませんでした。

この気持ちわかりますかねぇ。
興味がある作品があっても、その時の気分によりなかなか手がでない。
これは、まさしくそんな感じ。


さてさて、うだうだ言うのはこのへんにしてそろそろ寝ます。 (オイ
by yorupe | 2006-07-29 04:33 | Θ 何気ない日々

by yorupe