人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

12月16日

いよいよ次の月曜日は引越しの予定です
明日(日曜日)の午前中に業者さんに依頼していた、お風呂、トイレの施工が終了します
つか、まだアンテナ(テレビ)工事も電話工事も手つかずなんですが‥
嫁、娘の熱意に負け、強引に引越し強行

いやいや、あと1週間ずらしましょうよ(汗

そんなこともあり、さきほど知り合いの電気屋さんに無理を言い月曜日の午後から急遽工事していただけることになりました
ほんとすいません

あと残す工事は‥ 駐車場
金曜日の夜に、ベースとなる地面はなんとか完成させました
あとはそこにクラッシャー(砂利)を入れ、傾斜を微妙に調整していこうと考えております
それと、庭の周囲に腰の高さほどのフェンス替わりとなる網が設置されていたのですが、かなり痛んでいたので先日サンダーで全て撤去いたしました
なので、また新たにフェンス的な柵を設置しなければなりません

つか、なにわともあれまずは引越し先の家の掃除ですね
明日にならないと工事が終らないため、ぜんぜん掃除などしておりません
中古の家なんで、恥ずかしながら掃除するところが山ほどあります (笑

さて、これから荷物の梱包でもやろうかなと
ごきげんよう
by yorupe | 2006-12-17 02:41 | Θ 何気ない日々

by yorupe