人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

日常

近々、嫁の親友がめでたく再婚いたします
今月は、その新・夫婦の結婚式があるということで、うちの嫁が友人代表のスピーチをするとか

嫁にスピーチの内容の事を尋ねると、
「どうしよぉ、どうしよぉ、、」
と言うだけで、原稿を考えもしなければ、まったく練習をしようともしない
奴のぶっつけ本番スタイルは、傍から見ていると少し羨ましくもあります

結婚式まであと10日ほど。
恥をかいて成長してきて下さい(笑



昨晩、この親友の妹から電話があり、結婚式で流す二人のなりそめ的DVDをスライドショー形式で作ってほしいと頼まれました
そんなこと今までやった事がないので、昨晩電話を切ってからというものパソコンの前で「あーでもない、こーでもない」と四苦八苦しております
喫煙禁止の子供部屋にパソコンを設置しているのですが、今朝早くから「タバコ臭い、、廊下まで臭い、、」と子供達からクレームの嵐

そうは言うけど、おとうさんも大変なんスよ、、
だって、彼女再婚だからバックに入れるBGMも、ちょっとしたメッセージでさえも気を使う
こんなめんどくさい事、ひきうけなきゃよかったよ、、
と思う反面、そのめんどくさい事をしてる自分を客観的に見ると少し好きだったり


矛盾を感じつつも、めんどくささと一瞬味わう充実感が絶妙なバランスで共存しております
楽しいことって、案外そういうことなのかもしれませんね
まぁ、自分はですが。
by yorupe | 2007-11-09 18:58 | Θ 何気ない日々

by yorupe