人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

やれんのか!大晦日2007

やれんのか!大晦日2007_c0071040_184468.jpg
今年も残すところ1ヶ月余りとなりました
PRIDEの消滅で、今年の大晦日は寂しくなるなぁ‥ と思いきや。
やってくれました
但し、一夜限りの復活ですが。

とりあえず、「PRIDE」としてのけじめなんでしょう。
うん、おまえら男だ。


最後なんで、メンツもすごいのを揃えそうです。
現時点で決まっている出場選手及び対戦カードは、



青木 真也(第八代修斗世界ミドル級王者)
   VS
J.Z.カルバン(HERO'S 2006 ミドル級王者)


桜井“マッハ”速人(第四代修斗ミドル級チャンピオン)
   VS
長谷川 秀彦


・エメリヤーエンコ・ヒョードル(第二代PRIDEヘビー級王者)
・石田光洋(第二代修斗環太平洋ウェルター級王者)
・川尻達也(第八代修斗世界ウェルター級王者)
・ギルバート・メレンデス(ストライクフォース ライト級王者)
・ヒカルド・アローナ(01年アブダビコンバット98キロ級王者、無差別級王者)
・三崎和雄(PRIDE GP 2006 ウェルター級トーナメント 王者)
・ヨアキム・ハンセン(第六代修斗ウェルター級チャンピオン)
・ルイス・アゼレード

現時点で以上のようなメンバーが発表されております



吉田秀彦選手、藤田和之選手の参戦もささやかれているようですが、お願いですからVSヒョードルだけは勘弁していただきたい
もしかすると、日本での最後の試合になりかねないヒョードルなんで、対戦相手は慎重に選んでほしいものです
ミルコ、ノゲイラとの伝説の試合を再現してほしい気持ちも強いですが、やはり未だ見たことのないVS強者の熱いカードが希望です
UFCから、ティム・シルビア、ランディー・クートゥアをどうにかこうにかひっぱってきてくれたら、見終わった後になら死んでもいいかも。

あと、日本人だと、五味選手もぜひ見てみたいです
もう一度、五味VSヨアキム・ハンセンを修斗ではなく、大晦日のリングで見てみたい
ライト級では、最高に盛り上がるカードだと思いますけどね。


決定カードの、青木VSカルバンもかなり楽しみです
関節の青木対オールマイティなパワー派カルバン
瞬きしてる間に終わりかねない試合なんで、見るほうもドキドキですな


とまぁ、まだ少し早い気もしますが今からとても楽しみにしております
今年も素晴らしい大晦日になりそうです
すべてに感謝。
by yorupe | 2007-11-28 18:53 | Θ 格闘技

by yorupe