よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

ブラッド・レンフロ

c0071040_16222611.jpg
少し前の話ですが、今月の15日に米俳優、ブラッド・レンフロ(25)がロスの自宅にて遺体で発見されたというニュースがありました
あれはちょっとショッキングでした

96年公開の「スリーパーズ」以降、彼が出演している作品を私は見ておりません
スリーパーズでは、マンハッタンのスラムで生きるブラット・ピットの少年期を好演し、同世代の子役の中で、ずば抜けた演技力と存在感を感じました
最初に彼を見たのは、「マイ・フレンド・フォーエバー」(95年公開)という作品
これは今でも見ると十中八九泣いてしまいます
レンフロも文句なしに良かったが、親友役のジョセフ・マゼロの演技もすごく良い
青臭いストーリーかもしれませんが、それをわかりつつも素直に感動してしまう
そんな作品です
私の好きな映画ベスト10に入っております、これ


最近は、ドラッグで逮捕されたり、窃盗未遂で逮捕されたりと非行が目立っておりましたが、まさかあのレンフロの人生がこんな結末になろうとは‥
ホームアローンで一躍有名になったカルキン坊やもそうですが、子供の頃に普通では考えられないうような大金を掴み、大人達に毎日ちやほやされる
そんな暮らしがいつまでも続くかと思えば、落ち目になった途端、まるで水が引くように周囲の人間はさっといなくなる
若くして人間の裏も表も知るということは、いいことばかりではないんですね


彼の死因は今のところはっきり公表はされておりません
判り次第、発表してほしいものです


c0071040_1721881.jpg

彼がまだ少年だった頃はあんなに輝いていたのに
人生ってほんとなにがおこるかわからない
レンフロの記事を見た時、人生の恐ろしい一面を垣間見た気がしました
[PR]
by yorupe | 2008-01-25 17:01 | Θ 何気ない日々