よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日の商品。

先日の長時間プレイの影響だろうか。 あ、ゲームの話。
PC用のコントローラーが内部でショートしたらしく、コードをクネクネしないと動きません。

つか、こないだ久々に信onやったらけっこぅ楽しかったです。
元々好きですからねぇ、オン、オフにかかわらずゲィム全般。

そういうこともあり、午前中にnewコントローラー購入してきました。
で、さっそく今から試し打ち?してきます。 つまりログイン。
c0071040_1894286.jpg

今のコントローラー(ブルー)は1サイズちっちゃくなって握り心地よさげです。
[PR]
by yorupe | 2005-06-25 18:11 | Θ 何気ない日々

食うか食われるか。

c0071040_2184258.jpg

いきなり親父が「お好み焼き屋しまんねん。」発言。
で、ほんとに実家改装しやがった。
えー‥ 求む、食中毒第一号。
つか、明日は恐怖の試食会。 まさか一発目おれなのでは‥。まさかねぇ。ドキドキ
[PR]
by yorupe | 2005-06-23 21:35 | Θ 食

黒王号。

c0071040_17265056.jpg

今日の仕事は愛車のお手入れ。
つか、写真でか。

えー、これ乗ってるとなぜか小学生に人気絶大です。
てか、ガギども。泣いてる家の人乗せてる時にボディーバシバシ叩くのやめて下さい。
その時車内は恐ろしい空気充満してますから。
[PR]
by yorupe | 2005-06-19 17:38 | Θ 何気ない日々

アルツハイマー

今日の出来事。
久々に上司始め社員一同、朝からメタメタ働きました。
仕事内容は「倉庫のかたずけ」。 けっこぅ体ってナマッてるもんやね。

午前中、極度の疲労からくるストレスで倉庫入口に吊るしてあるサンドバックに突進。
んで、28歳男性のまぢラッシュ。 ポカポカポカポカポカポカ‥
テンションあがりきったところでフィニッシュのミドルキ--ック。 ポカー!!

‥‥‥

はい、サンドバックの中に角材入ってました。 だれですか入れたの。(涙

そのまま涙目で上司&社員に猛抗議。 「ちょっと、シャレならんぞぉー(怒」
えー‥全員一致で 「おまえ自分でいれてたやん。」




足ごっつ腫れてま。
[PR]
by yorupe | 2005-06-17 17:35 | Θ 何気ない日々
ちょっとご無沙汰してました。
つか、すっかり腰痛もよくなって、うん、まぁ昨日からガンガンです。
えー‥、あんまよくわかりませんが。とりあえずガバガバです。 あんまよくわかりませんが。

健康ってすばらしい



今となりで娘が号泣しております。
理由は洋画みて。タイトルは「101」。 ‥なにもそんな泣かなくてもいいぢゃないか。
この映画はご存知「101匹わんちゃん」の実犬版。
ほんと外人ってこんなタッチ好きネェ。つか、ホームアローンからちょっとは進化せんかぃ。
あくまで個人的な意見ですが。

違う話。
明日からまるっぽ2日間独身です。‥ウヘヘ。
さぁて、なにやってやろうかなぁ‥ イッヒッヒ。


さきほど財布のお金全部没収されました。‥メシ代だけは置いてってね。(汗



なんだかんだで、最近ちと虚しいです。
うーん、充実した人生送りたい。 とか言ってみたり。
「はぁ‥」と帰り道、車内でタメ息ついてみたり。
部屋の中でなにげに遠くを見つめてみたり。
はい、この話にオチなどありません。


明日は居間でエロビデオでも見てみます。
[PR]
by yorupe | 2005-06-11 23:08 | Θ 映画・DVD

着信あり2。

さきほど、映画「着信あり2」みました。
当たり前の事ですが、前作「着信あり」の続編ですので以前から楽しみにしていました。
嫁と子供がギャーギャーとうるさかったので、あまり集中してみれませんでしたが。(苦笑

まぁ、見終わった感想は「3までひっぱるんだね。」です。(笑

ちなみにアホな嫁はぜんぜんストーリを理解していませんでした。
こいつの見終わった感想は「まる~くおさまったやん。」です。猿人め。

個人的な意見では、好きですねぇこのシリーズ。うん。
過去にホラー映画は「リング」・「呪怨」シリーズを全作みましたが、その中でもこれが好きです。
どちらかと言うと、ビジュアルよりストーリー重視ですので、この「着あり」シリーズは。
ちなみに、洋画のホラーは基本的に好きくないです。「呪怨・ハリウッド版」は別ですが。

はい、ここからは以下は映画のストーリ紹介になります。
興味ないかたは決してみないように。決して。




‥‥はい、やっぱめんどくさいからやめとこぅ。




まぁ人間なんてそんなもんでしょう。(笑
[PR]
by yorupe | 2005-06-06 22:20 | Θ 映画・DVD

沈黙

3日ぶりの更新。なぜなら腰痛いから。 ‥情けな。(ボソリ
えっと‥、うん、あいかわらず腰痛いです。(笑

最近の日課は、仕事の帰りに整骨院に行くこと。
電気治療と整体してもらってます。毎日。今日もさっきまでやってもらってました。


c0071040_2119326.jpg

  【写真のコメント】
  治療中は体マッタク動かせないのでわけわからん写真撮るのでイッパイイッパイ。
  が、この直後、整体師のN先生にもっすご怒られました。(笑

とにもかくにも腰治す事が先決です
[PR]
by yorupe | 2005-06-05 21:57 | Θ 何気ない日々
本日もひきつづきギックリ腰。
さきほどまで整体&電気治療してもらってました。疲れた。
で、現在の腰の具合は絶好調。なわけない。つまりぜんぜん痛いです。

腰痛くなって悲しい事。
歯切れが悪い。つか、キレがない。ようするにピチピチしてない。テンションもあがりません。
お年寄りがテンション低いのは、きっと健康体じゃないからだろうなぁ。
まれにハイテンションなのいますが、あれはきっと健康体なのでしょう。

‥あれとか言ってすいません。



てかさ‥ 酒がぜんぜんうまくないです。ほんと健康って大事ですね。
さきほど現実逃避をこころみて、腹筋してみました。
「いぃ~ち」の掛け声とともに、激痛と現実がやってきました。
おかえりなさい。




ん-っと、あらゆる意味でフラストレーションたまってます。
[PR]
by yorupe | 2005-06-02 22:00 | Θ 何気ない日々

階段の下でビスマルク。

不覚にもギックリ腰になりました。いたってマジです。
現在コルセットなしでは生活できません。

馬用みたいな注射を2本ぶちこまれました。(ヒヒィ-ン


2日前から痛めてました。 なにって腰を。
で、昨日の昼にまさかの激痛。 どこにって腰に。
ちょっと仕事で急いでて、階段をカケアシでダダダダダッピキーーーン! みたいな。
突如の激痛に膝から崩れ落ちました。右手に弁当持ったまま。(恥
額からは汗がタラ~っと。尋常じゃない痛みでしたので。
周りの同僚及びスタッフがクスクス笑ってました。ぜったいデスノートに書いてやる。


で、仕事終わってソッコー病院へ。ほんと健康なボディーがほしいです。


病院でのひとコマ。
 Dr 「どうしましたか?」
 わたし 「ギックリ腰です。」
 Dr 「‥それはあなたの診断でしょう?」

病人あいてにムキにならんでもいいでしょう。
で、レントゲンとって診察してもらった結果。‥ギックリ腰でした。
謝れドクター。
おれに聴診器渡して聴診器に「すいません」 と言いやがれ。



今朝上司に「シップ臭いから風上いかないで。」と言われました。
ちょっと、
いや、かなり悲しい
[PR]
by yorupe | 2005-06-01 21:50 | Θ 何気ない日々