よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

FF XI。今日から。

c0071040_23241360.jpg
はい、課金から4日目。
ようやくイフリート鯖ゲト。 ‥いったい何度新規作成したことだろぅ。(笑
ほぼ半ギレ状態の時にでてくれました。 臆したかスクウェア。

とゆぅ事で、カテゴリにこちらの「Θ FF XI」 追加。
まぁ発売から3年ほどたってるゲィムなんで、新鮮さには欠けますが。
とりあえず少しではありますが今日からFFネタも追加です。では。





キャラ名、Yorux。<GALKA・戦士>。
念願のイフリート鯖に降臨。
オープニングで街にいるNPCのとこ行きなさい。みたいなメッセでてました。
が、なんせここ4日間、猿の如く新規作成を繰り返す日々。
とりあえず戦闘させてください。みたいな。


周りのNPCには目もくれず、ひたすら外に出れそうな門めがけてダーッシュ。


c0071040_23512348.jpg

で、お外。 なんか花火バンバンあがってました。



と、外にでたはいいが、戦闘の仕方マタークわかりません。
まぁまぁ‥


c0071040_23561724.jpg

実戦で覚えまひょ。よろしく蜂。



そんな感ぢで約1時間、蜂ども相手にスパーリング。
あ、驚いたことにこのゲィム、戦闘中に動きまくれるんですMyキャラが。
この動くことによってどうゆぅ利点があるのかはまだ謎ですが。
とりあえずアウトボクシングやっときました。 ヒット&アウェイってやつ。



c0071040_041184.jpg

で、終わった時点でこんな感ぢに。
レベ4。 まだまだ白帯ですね。
[PR]
by yorupe | 2005-07-31 00:15 | Θ ゲーム

恒例の。

c0071040_127365.jpg

ゴムゴムがひとりで突っこんぢゃたってばよ。
[PR]
by yorupe | 2005-07-30 12:07 | Θ 読書

美濃輪。

「PRIDEひかり道」21:00~やったか。
つか、昨日更新した時に自分で書いてたし。不覚。
こんなことならもちょっと海物語打ったらよかった。(涙

はい、パチンコの話はどうでもいいです。

[警告]
ここから下はPRIDEネタです。
興味ない方は絶対見ないように。 っぺ。(唾

いまさっきまでPRIDEひかり道見てました。
ゲストはあの方

なんなんでしょう、彼は。(笑
いやぁ‥ いいっスねぇ。
モンゴルマンの話はグテグテな感じでウケました。 DSEのビデオ編集は正解です。(笑
あと、少し驚いたのは食事の話。
けっこぅ気ぃ使ってんのかな?とか思ってたけど、ぜんぜんそうぢゃなかった。
むしろ体が要求するままに好きなもん食ってるらしい。 さすが美濃輪。

が、ひとつ気になったことが。
武士道GP出場についての質問に、いまひとつノリ気ぢゃないような。
本人も説明してらしたが、厳しい試合なのでこれからよく考えて考慮したい。みたいな。
ユウキロックも言ってましたが、僕も激しく同意。
今まで無欠で出場し、なおかつ今や五味をも超える人気持ってるのに‥ そりゃないだろ。
ぜひとも出場してほしぃです。 ‥正直優勝は難しいと思うが。 ペース配分できるか?(笑

つか、俺もTEPCOひかり加入してぇよ。まぢで。
美濃輪のサイン入り扇子めちゃほしぃ。あと武士道のポスターも。

はい、あんま格闘ネタ書くとウザがられますので。 ‥上司に。
よるです。格闘技好きですか。
[PR]
by yorupe | 2005-07-30 00:30 | Θ 格闘技

VS海物語。

c0071040_1944362.jpg

久々に。
新台CR北斗の拳打ちたかったが… 満席。
しかたなくこいつで。
つか、20:00~PRIDEひかり道やんけ(汗
[PR]
by yorupe | 2005-07-29 19:44 | Θ 何気ない日々
明日は21:00~「PRIDE・ひかり道」。
ゲストは‥ 美濃輪育久。 ぼくファンなんですよ。(笑
家族に告ぐ、家族に告ぐぅ。明日は全ての予定キャンセルで。

ちがう話。

昨日、オンラインゲー「FF XI」インストールしました。
つか、発売したのいつだこれ? バージョンアップ長すぎやし。(汗

インストールし、キャラ作成しようと試みる‥ が、作成画面でモニターまっくら。音のみです。
なんどやっても音しかでず、あげくアンインストールまでする始末。
で、結局※GMコール。 ‥正確には、3時間も待ってまでGMコール。チキンですか。
はい、結論。 解像度下げたら治った。よし。(コラ
結局昨日(今朝)は明け方近くまでこんな事してました。

さきほど。
念願のキャラ作成へ。
つか、知人様の指定で30ほどあるサーバーの中で、「イフリートサーバー」を選べと。
しかしこれ、ランダムでオート決定。2時間ほど格闘しましたが、ぜんぜん無理無理。(疲

はい、ここで低空から皆様にお願いでございます。
どなたか「FF XI」経験者いませんか?イフリートワールドパスってのほしぃです。
このパスってのはいわゆる紹介状みたいな。んな感ぢ。

c0071040_22291923.jpg

幾度となく繰り返される恐怖のコンボ。
「新規作成→鯖ハズレ→ログアウト→キャラ削除→新規作成→‥∞」

・上記SS(スクリーンショット)
ログイン直後に花火。ボンボンバンバン鳴ってた。
新規キャラ作成時のみ見れるFFXIからの歓迎イベントなの??

とりあえずWP下さい。
[PR]
by yorupe | 2005-07-28 22:43 | Θ ゲーム

土用・丑の日。

c0071040_13333460.jpg

さきほど。
会社で昼食ごちそうに。
つか、今朝嫁にむりやり作ってもらった弁当…どうしよ。(笑

よるです。キティさんの水筒は夏場必須アイテムですぞ。
[PR]
by yorupe | 2005-07-28 13:33 | Θ 食
先日「FF XI」購入。
聞くところによると、新規スタートに限り初めに課金した月は無料とのこと。
‥説明ヘタですか。
よぅするに、ひと月分の料金で2ヶ月間遊べる。みたいな。 ちなみにひと月¥1280。

さっきから悩んでます。
せっかく買ったんだから今すぐやりてぇ。
が、今日7/27。今課金すると8/31まで無料。
あと4日我慢して8/1に課金すると9/30まで無料。‥セコイ‥んか?(汗

c0071040_18253434.jpg

とりあえず酒飲んでおちつこぅ。
「あて」は黄さんの手作りキムチ(大根・キュウリ・白菜)&とうもろこし。ちょぅ辛い。
[PR]
by yorupe | 2005-07-27 18:38 | Θ 食

c0071040_2094087.jpg

嫁・生誕29周年。
つか、見事に忘れ。
さきほど子供と慌てて買いにいきました。
娘が自分の貯金箱もってきてたのに驚き。
とりだしたくしゃくしゃの千円札になんか感動。…おまぇってやつぁ(T_T)
[PR]
by yorupe | 2005-07-26 20:09 | Θ 食

来た。黒猫便。

c0071040_1952017.jpg

夕方届きました。
思えば、おととしの今頃は信オンにどっぷりだったかも。なつかしぃ。
[PR]
by yorupe | 2005-07-26 19:52 | Θ ゲーム
本日仕事オフ日。

AM 6:00起床。

つか、普段の起床は7:20。毎朝かなりグズります。
‥なんで休みの日は自然に早起きできるんでしょぅ。 謎です。

AM 7:00。 無理やり長女起こして朝マックつれていく。
寝起きの悪い長女の耳元で「朝マックいかへん?」とササヤ-ク。 ‥さてどうでやがるかな。
しばし放心。で、なにも言わずテキパキとお着替えしておられました。 ‥よし。(笑

30分後帰宅。 4人分の朝マック調達。
ちなみに、

ホットケーキセット×2 (おこさま。)
ソーセージエッグマフィンセット (わたくし。)
ソーセージマフィン (嫁。)


奥さんは朝ごはん作らない人なんで単品で十分といぅスパルタぶり。 ‥ざまぁみろ。
‥で、結局ケンカ腰でハッシュドポテトとアイスティー奪われました。
おれが買いにいったんですけど、、 ‥おまえの財布で。(笑

朝食後、奥さんが「yoru母」と用事あるから子供保育所に連れていってほしいとの事。
‥まぁいっか。 ふたつ返事で「もk」。

AM8:30 奥様おでかけ。
玄関のドア閉まった瞬間に子供たちが制服ヌギヌギしだし驚き。‥やるなぁおまぇら。
で、二人で「ネルネルネルね」?なんかひたすら混ぜて練るお菓子でハシャギだす。
いやいや、‥めっさこぼれてるんですけど。(涙

で、みんなで掃除。 ‥えっと、保育所休む気マンマンですね。 まぁええけど。

AM9:30 保育所からの電話。 ガキどもフッリーズ。僕的には拳銃持った気分でした。
さかんに二人で「熱アルッテユーテ」 とわけわからんじぇすちゃー開始。 ちとウケた。(笑

AM11:00 いっしょにビデオ見てたらいつの間にか集団催眠。 ‥全滅です全滅。

PM15:00 奥様帰宅。‥予知してたかのごとく冷静に催眠解除して下さる。
その後、みんなで夕食の買い物にでかけ一日終わり。
はい、なんだかんだ言っていつもこんな感じで休日過ごしてます。(笑

休日は基本的に寝る。‥いや寝まくる。
よるです。体休めてなんぼでしょ。
[PR]
by yorupe | 2005-07-25 20:04 | Θ 何気ない日々