よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

えらいこっちゃー

ポカーン。
(2ちゃんのPRIDE実況板みて放心状態。しばらくお待ち下さい。)

だから見たかったんぢゃないか、嫁アホ死ねボケぇぇぇええええぁぁぁあああああ!!!

‥ハァハァハァハァ

はい、さすが俺。 前夜の予想はファンキーでした。

こりゃ一刻も早く見なくては。

c0071040_22194884.jpg

よるでした。おまえほんと優勝おめでとう。
[PR]
by yorupe | 2005-08-28 22:01 | Θ 格闘技

前夜。

いよいよ。
なにがかわかりますか。

明日は超・ビッグマッチ。PRIDEGP決勝ラウンド
これみなきゃ男ぢゃないだろぅ。 見ない人はねぇ‥ もぅねぇ‥ 死んでください。

明日のためにスカパーに加入! ‥したかったのですが、スーパー夫婦喧嘩の末断念。
庶民のアイドル・地上波での放送は8/30という悪魔っぷり。 ‥なめてんのかこのやろぅ。(←逆ギレ?

しかたないので生放送はあきらめません!。 世紀の一戦ですから。
うちの次男ちにスカパーあるらしぃんで、そっちで観戦。
チャンネル料3150円にぎりしめていってきます。(笑

よるです。明日は親が死んでも残業しません。 いたってまぢです。


<おな2ぃ>

・第一試合 (GPリザーブマッチ)
   ●中村和裕 VS ○ボブちゃんち   (2R 判定 ボブ勝

・第二試合 (GP準決勝)
   ○ヴァンダレィ VS ●アローナ    (2R KO  ヴァンダレ勝

・第三試合 (GP準決勝)
   ●ショーグン VS ○アリスター    (2R 判定 アリスター勝

・第六試合 (ヘビー級タイトルマッチ)
   ○ヒョードル VS ●ミル子       (2R 一本 ヒョードル勝

・第七試合 (GP決勝戦)
   ○ヴァンダレイ VS ●アリスター     (1R KO ヴァンダレイ勝


という予想。

GPはベタですが、うーん‥ やっぱシウバ優勝。
準決勝・アリスターVSショーグンは期待をこめてアリスターを予想。
つかけっこぅシュートボクセ対決濃厚っぽいですが。 どちらにせよ‥シウバかな?

そしてそして、はい、そして。
きました。ついに。 現PRIDEヘビー級王者・ヒョードル VS 元ミルコタイガー。
これはけっこぅ悩んだんですが‥ ヒョードルかな。 ‥うーん。(悩
とりあえず‥ 判定までいかないっぽい。
2Rあたりでヒョードルの馬力の前に案外腕あたりとられて一本とられそうミル子。

まぁ‥ はやく見せろ。(笑
[PR]
by yorupe | 2005-08-27 23:23 | Θ 格闘技

俺飲。

c0071040_17333634.jpg

あー、あまりの暑さに飲んじゃったよぉ。
アテに「砂ずり」。
ごはんにはあんま合わないと思うけど、酒にはグッド。
塩・コショウ少し多めで、仕上げにレモン絞って食う。 みたいな。
おてがるです。 グビグビ。
[PR]
by yorupe | 2005-08-25 17:43 | Θ 食

c0071040_16382337.jpg

おみや。
グアムルドセブン。
どぅもありがとうございます。

つか、いちいち載せるなって?(笑
穏便に。
[PR]
by yorupe | 2005-08-24 16:38 | Θ 何気ない日々

命日。

スカパー加入しようか悩んでる今日この頃。
つか、今日は桜井マッハの修斗凱旋試合。 (結果はこちら
もうねぇ‥ほんとねぇ‥郵便局民営化もいいけどねぇ‥地上波で格闘技チャンネルつくろうよ。

よるです。郵政民営化には賛成してます。‥よくわかりませんが。(笑


今日の出来事。
会社の体重計のったら‥ 60Kgだった。‥過去最高のウエイト。ショック強。

身長168cm。年齢28歳。

過去10年間の体重は52Kg~54Kgでした。ここ2ヶ月で約6Kg増。
てことで、本日をもちましてお酒辞めます。どうもありがとうございましたっ!(←なにが?

分解能力落ちてます。よるでしたさようなら。
[PR]
by yorupe | 2005-08-20 21:10 | Θ 何気ない日々

c0071040_15401385.jpg

すぅぱぁ雷雨。
ラムちゃんキター
[PR]
by yorupe | 2005-08-20 15:40 | Θ 何気ない日々

しんど。

夏休み終了。 で、今日からまた仕事。
今さっき帰宅して、現在にいたります。 はい、単調な毎日のスタートです。

うーん、無気力。 来年から連休はいらねぇや。
[PR]
by yorupe | 2005-08-18 21:07 | Θ 何気ない日々

c0071040_177457.jpg

昨日。
なんとか無事帰還。
ジャンボスライダーでおぼれましたが。
[PR]
by yorupe | 2005-08-16 17:07 | Θ 何気ない日々

以心伝心。~河豚魂~

えー、カラエフ優勝おめでとぅ。
あと、このカラエフと準決勝で闘ったマクスタイ。 おめでとぅぢゃないなぁ‥なんだろ。
マクスタイは残念ながら負けちゃったけど、‥いや、ほんとナイスファイトでした、まぢで。

よるです。みなさまの評判いくない格闘技の話ですよ。っぺ。
毎度のことながら、興味ない人とウチの上司はここから下見ないように。(笑



K-1WORLDGP2005inVEGAS。 見ましたか?


c0071040_8462267.jpg

  写真(左:アゼム・マクスタイ   右:ルスラン・カラエフ   /準決勝)



優勝者・ルスラン・カラエフ。
記憶にないのですが、6月の試合でレイ・セフォーに1R/0分37秒TKO(タオル投入)負けとの事。
はい、この試合もっかい見たいです。ワンモア。

つか、一回戦、ケマイヨをKOした後ろ回し蹴り。 ありゃすげぇ。てか痛そ。(笑
あんなおもっくそおなか蹴ったら‥おかぁさんに怒られますよ。
とりあえず今後注目しときます、カラエフ。 次回も回転の速い攻撃みせて下さい。


あと、冒頭にも書きましたがアゼム・マクスタイ。
地元・スイスではアンディ・フグの再来とか言われてるらしぃ。 ちなみに弟子です。

各選手それぞれに「売り」と言うか、「武器」的なものを持ってると思うんです。
この選手はとにかくハートが強かったです。 ‥見習えよ、ほんと日本勢。

準決勝・カラエフ戦。 ‥感動したぢゃないかバカヤロコノヤロめ。
2R。カラエフの後ろ回し下痢 蹴りくらってダウン。 悶絶です。
が、ピンコ立ちしましたよこの人。 ‥バイアグラなしで。
すげぇねほんと。 その後3Rにもカラエフのヒザ→右フック のコンボでダウン。
これでも立ち上がり最後まで反撃してました。

格闘技は勝者こそすべて。勝ってなんぼ。 正しいと思います。
敗者の美学なんて存在しないって思ってます。 ‥でもマクスタイよかったよ。




折れない心に感動しました。Yes鳥肌。
[PR]
by yorupe | 2005-08-16 08:55 | Θ 格闘技

初日の回。 ~試練~

c0071040_15353815.jpg

昨日は23時頃から翌朝10時までFFXIぷれぃ。

現在嫁の運転でスパワールドに護送されてるとこです。
てか、寝てない+かなづちなんでぃすが。

よるです。死ぬとみた。
[PR]
by yorupe | 2005-08-15 15:35 | Θ 何気ない日々