よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

奮闘記。 -11日目-

昨晩、23時頃。
嫁からのメール。 内容は今週の土曜日に息子が退院できるとの事。

本日午後。 入院費お支払いにいってきました。

てことで、明日から父親業に専念できます。
とりあえずそだなぁ‥ パチンコでも負けてみるか。

てか、今夜で父ママは廃業です。
さきほど。 ここぞとばかりに娘のファイナルわがままくらいました。

ろーそんでムシキングのカードダス。 1時間半やってきましたよ。 鬼畜生め。
[PR]
by yorupe | 2005-09-30 22:24 | Θ 何気ない日々

奮闘記 -10日目ー

c0071040_224413.jpg

娘は大塚愛が大好き。
昨日ライブDVD買っといてヨカタ。
これで今晩はおとなしぃ。平和イェイ。サイコ-さくらんぼ。


大塚愛/JAM PUNCH Tour2005
~コンドルのパンツがくいコンドル~

[PR]
by yorupe | 2005-09-29 22:44 | Θ 何気ない日々

奮闘記 -9日目-

c0071040_1913401.jpg

夕食。
回転寿司好きらしいので連れてきてあげたら…このしまつ。
残念ながらデザートしか注文なさりません。
左から
ヨーグルトパフェ。
フローズンさくらんぼ。
ファンタオレンジ。

夕食です。
[PR]
by yorupe | 2005-09-28 19:13 | Θ 何気ない日々

奮闘記 -8日目-

c0071040_177333.jpg

仕事休み。
が、おかあさん代理のため休みであって休みでない。
今日はスイミングの進級テスト。
なんでもいーから楽しめ娘。
[PR]
by yorupe | 2005-09-27 17:07 | Θ 何気ない日々

奮闘記。 -5日目-

今日は一日だけ奥さん帰ってきてます。

昨日上司に言われました。
「嫁のありがたさわかってええんちゃう?」 みたいな。

結論。
わかりました。 今までごめーん。


て言うほど人間できてません。(笑





残業つづきでクッタクタ。 今日はもぅ寝ます。
[PR]
by yorupe | 2005-09-24 21:42 | Θ 何気ない日々
つづき。

三角座りのゴキは仲間がやられたのを察知し、小走りにドア開けぱなしの風呂場へと逃げる。
が、足の上でゴキ抹殺したことで半分ヤケクソ。殺虫剤もって風呂場に逃げたゴキを追いかける。
入ってすぐ左に立ててあるお風呂マットの裏でカサカサーとの音を感知。
ガサー!めくったったら… 上からもう一匹別のゴキブリに襲われました。
…ありえへん。

泣きそうになりながらもなんとか全員撃破。前の公園に捨ててきました。

まちがいなく人生最悪の日でした、今日は。
ゴキブリ3体はないやろぅ(ToT)

もう風呂はいって寝ます。
[PR]
by yorupe | 2005-09-23 10:08 | Θ 何気ない日々
今台所でゴキブリに襲われた。
キミおらんのわかっての計画的犯行や。

トイレいこ思たら、ゴキ大が冷蔵庫の前で三角座りしてました。腰抜けそうになりながらも「やっつけなしゃあない」と思い、流し台にある殺虫剤をとりにいく。
が、冷蔵庫前が怖いんで居間を通り台所へ。
流し台の上に殺虫剤発見。取ろ思たら、足の甲に別のゴキブリが着陸しました。
これに失禁寸前。絶叫しました。
が、パニクりながらも殺虫剤で応戦。自分の足もろとも殺虫剤まみれにしてさしあげる。
一匹撃破。
残すは一匹。
三角座りの粋な奴。
つづく
[PR]
by yorupe | 2005-09-23 10:07 | Θ 何気ない日々

奮闘記 -3日目-

c0071040_10434379.jpg

昨晩貼っておきました。 ボケ防止。

今朝ゴミ出し成功。
[PR]
by yorupe | 2005-09-22 10:43 | Θ 何気ない日々

奮闘記。 -2日目-

本日帰宅19:30。
今日も知人が娘の世話係でした。 すまない。

娘を迎えにいって、自宅へ。
今朝はバタバタしてて花の水やり忘れてたので、まずそちらから。
で、お風呂。
昨日娘と近所の銭湯にいく約束していたのでいってきました。

風呂あがり。
「まっぱ」で体重計のったら‥ 59Kg。 ‥嘘だろおい。
ベストウエイト53Kg。 生涯初のダイエットもむなしく、いっこうに体重減っておりません。

と、くだらん事言ってないで「お母さん」の続きしてきます。

本日の残されたミッションは、
食器洗い、洗濯、保育所の用意。 以上の3点です。

明日は残業日。 これまたハードな一日になりそうな予感。
小泉さん、いっちょ日本も一夫多妻制にしませんか?
[PR]
by yorupe | 2005-09-21 21:29 | Θ 何気ない日々

奮闘記。 -1日目-

今日から2週間長男入院。 無論、嫁もセットなり。
で、長女と2ショッツの日々がスタート。


本日帰宅21:00。

残業のため、知人を娘の世話係に任命。 いや、ほんとスンマセン。(汗
で、仕事終わって即お迎えに。

帰りにレンタルビデオ屋へ。
「セーラームーンコンサート(実写版)」と「Mr.インクレディブル」げっと。

現在となりでセーラームーン見ながら踊っておられます。
この隙にブログ更新しーの、メシ食いーのです。
メシっつっても会社でもらったコンビニ弁当ですが。

てかこの後まだお風呂もいれてあげなきゃ。
で、その後歯磨きして、‥願わくば即寝てくれ。(祈



初日なのにけっこキツイ。
[PR]
by yorupe | 2005-09-20 22:26 | Θ 何気ない日々