よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0071040_19555710.jpg

うおおおおぉぉぉぉぅぅぅぁぁぁぁぁ!!
うらぁっ!!

と、雄叫び一発。
そんな季節です(笑
[PR]
by yorupe | 2005-11-30 19:55 | Θ 何気ない日々

代用品。

c0071040_22244941.jpg

懐かしのスーファミ。
GBA故障中につき、こいつが登場。
はじめまして。おしいれの奥からやってきました。どぞよろしこ。

現在第7章。
恐怖の闘技場初登場。 ‥そして2時間格闘の末、オグマ隊長死亡。恐るべし火竜。
思わずコントローラーでおもっくそソフト叩いてやりました。 チェスト!

あい、こいつも壊れるの時間の問題とみた。 任天堂上等。
[PR]
by yorupe | 2005-11-29 22:24 | Θ 何気ない日々

哀悼。

c0071040_214649.jpg

↑GBアドバンスSP & ファイアーエムブレム

…悲しぃ。
悪いのは闘技場。
わかる人だけわかってくれればいい。

ショックで投げちゃたぜ。うひひ(T_T)
[PR]
by yorupe | 2005-11-22 21:46 | Θ 何気ない日々

膝。

いやぁ‥ 怖いですねぇ、膝って。
素手で殴ってるのと同じですから。 ‥あぁ怖い怖い。
今日のK-1はズバリ‥ 膝でした、はい。(笑

セーム・シュルト優勝は当たりましたが、まさかこんな圧勝するとは予想外。
レミーボンヤスキーがなんにもできずにTKOされたのが衝撃的でした。

c0071040_23402457.jpg

あとアーツVSバンナ。
この試合が僕の中で今大会のベストバウトでした。どっちもよかった、うん。
バンナ、娘の前でかっこいいとこみせたかっただろうなぁ。
でも十分かっこよかった。と思う。延長Rの後半、もちょっとがんばってほしかったけどね。

まぁ、今回はイイ膝いっぱいみれて楽しめました。
グラウベが武蔵にいれた膝も華麗でエカッタ!
シュルトがレミーにいれた膝も下克上でエカッタ!
セフォーはあんだけ膝たたきこまれて最後まで立ってたのが気持ちわるカッタ!

そして、決勝戦。
シュルトのグラウベをモロ失神させた旋律の膝におめでとうだぁ~よ。
[PR]
by yorupe | 2005-11-19 23:35 | Θ 格闘技

恒例の。

c0071040_22524065.gif

K-1 WORLD GP 2005。 明日です。
あい、久々に予想でも。

  【1回戦】
 ○ レミーVSチェ
まぁ普通にレミー勝つだろう。2RTKOてとこか??
チェでは勝てん。うん。

  【2回戦】
 セフォーVSセーム・シュルト ○
うーん‥ セーム・シュルトかな。よし、判定でセーム・シュルトで。
いやまて‥ うーーん‥ おk、シュルトでいいや。

  【3回戦】
 バンナVSアーツ ○
これが迷う、、 バンナとアーツ‥ 難しいなぁこれ、、
よし。‥アーツ勝つとみた。
バンナけっこぅスッキリ勝ちしてないしなぁ最近。アーツの旨さに賭けよう。

  【4回戦】
 武蔵VSカラエフ ○
これは迷わずカラエフに。この選手好きなんです。
武蔵が寒いことしないことだけを祈ります、あい。
回転のはやいラッシュでカラエフ勝利。でも判定とみた。

  【準決勝】
 レミーVSセーム・シュルト ○
‥どっちだこれ。 これも難しいなぁ、、
んんー、、、 ‥いっちょシュルトいっとくか。
2Rからが見ものですな、この試合は。

  【準決勝】
 カラエフVSアーツ ○
このカードになったらアーツ勝つと思う、うん。
GP初参戦のカラエフVSベテラン・アーツ。
これは経験の差がモロでてアーツが勝つっぽい。 ぽいと言うところがヘタレ。

  【決勝戦】
 セーム・シュルトVSアーツ
‥わからん。これはわからん。わからん‥わからん、、、
よし、わからん。これは「わからん」で。

‥セーム・シュルト初優勝でいきます。
つか、シュルトのスタミナ面がおもっきり不安。きれてなきゃ勝つと思う!

はい、今回はとりますパーフェクト。
いつもと同じく自信満々ですよ、ふっふっふ。
[PR]
by yorupe | 2005-11-18 23:29 | Θ 格闘技

眠眠打破

本日の帰宅時間 21:20。

‥だから言ったでしょう先輩。
野ブタあるから早く帰りたいって。

野ブタみてメシ食って風呂はいって。で今22:55。
明日の朝に返さなきゃいけないレンタビデオが2本あります。

つか、なぜ朝かってーと、いきつけのレンタルビデオ屋の開店時間が午前10時。
本来今日が返却日なんですが、翌日の開店時間までに返却BOXに入れるとギリセーフ。
と、なんでこんな説明してんでしょ。

とりあえず‥ これから2本見ます。
マイ・ボディーガードエイリアンVSプレデター

それでは最後にこの曲でお別れです。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶ・そ・くー♪ YA-!!
[PR]
by yorupe | 2005-11-12 23:13 | Θ 映画・DVD
c0071040_22122297.jpg
晩飯。
ひとくちカツ、ポテサラ、けんちん汁。

あい、どぅでもいい「突撃。わたしの晩御飯」でした。 ‥しばくぞ。

で、ちがう話。

こないだみかけたblog。
ぼくと同じ奈良の方です。そこんとこよろしく。‥どこをですか。

会社辞めて「和のセレクトショップ」 を開業なさるとの事。
そのガッツに密かに憧れて‥ 覗き見してます。(照

嗚呼、おれもなんかしなきゃ。おまえも。

がんばれうららか屋サン。
つかおまえががんばれよ。と自分にツッコミ挿入。 はっはっはー‥(T_T)
[PR]
by yorupe | 2005-11-11 22:22 | Θ 食

ブタの原作。

疲れた。
今日は昼から夜までUSJに潜伏。
つか、家族分の年間パス買ったんでケッコう財政難ですわー。

あい、次いってみよー。
c0071040_23213.jpg昨日買った本。
最近ハマってるTVドラマの原作。
ジャニ-んとこの子がでてるやつ。

帰宅してから一気に読んだった。

つか、ドラマと原作って‥ 登場人物ちょっと違うんやね。
原作では、肝心の野○○の名前‥
「小谷信太」。 男である。
ドラマでの主人公の相方(?)もでてこないし。

原作の結末は‥ ないしょ。

とまぁ今宵もくだらん話でした。ウヘヘ
[PR]
by yorupe | 2005-11-07 23:11 | Θ 読書

c0071040_1815181.jpg

ツリーの前に人の群れ。いっさい前に進めましぇーん。
さて帰ろう。
[PR]
by yorupe | 2005-11-07 18:15 | Θ 何気ない日々

c0071040_15165850.jpg

ウォーターワールド待ち。暇すぎ。
[PR]
by yorupe | 2005-11-07 15:16 | Θ 何気ない日々