よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アルトラ。

c0071040_23185675.jpg

超ほしいよこのマネキン、まぢほしいよこのマネキン!
時計じかけのオレンジ。アレックスどもの正装。
いつ見てもトルチョックですな、これはー。むははー。つか、くれー。
[PR]
by yorupe | 2005-12-27 23:27 | Θ 映画・DVD

c0071040_13353631.jpg

VS 嫁
負けたら死のう。
[PR]
by yorupe | 2005-12-27 13:35 | Θ 何気ない日々

ネットでなく店買い。

c0071040_2248371.jpg

娘がサンタに頂いたらしいです。

サンタ談
「いやぁ、知人にメール一斉送信してみつけだしてもらいましたよー。」

ほんとみなさんご迷惑おかけしました。(礼
[PR]
by yorupe | 2005-12-26 22:55 | Θ 何気ない日々

誘・睡眠。

c0071040_22352079.gif

寝れない時はこれみてます。
ぼけ~と眺めてると眠くなる。 僕だけでしょうか。
飲んでる時はおやめください。
[PR]
by yorupe | 2005-12-23 22:41 | Θ 何気ない日々

雪。

c0071040_2265830.jpg

今日は全国各地雪まみれ。
もちろんこちら奈良も。
今日から会社の車はスタッドレスにしましたよー。 雪上等。ワオ。
[PR]
by yorupe | 2005-12-22 22:13 | Θ 何気ない日々

迷走。

もうすぐクリスマス。
で、それすんだら正月。
つか、年賀状まだ書いてない。 まっいっか。

えー、明日忘年会。
去年、元同僚のV系が半裸で暴れた忘年会。

うーん、‥なんか一年ってあっちゅうまやねぇ。

小学生の時の一年。
15歳からの一年。
今現在の一年。

これってほんとに同じ速度なんかねぇ。
なんかだまされてる感でイパーイ。

ガキの時は色んな景色みてるからなんだろね。
‥えー、‥なにが!?

車で例えると、下道走りながら、みんなでワイワイ騒ぎながらドライブ。みたいな。
道なんて知らないし、地図もほとんど見かたわからんし。
人に道聞いたり、前の車にてきとーについてったり。
もちろんいきさきなんて考えてもないし。
ただ走る。で、それがまたおもろい。まぁそんな感じで。

それがだんだん目指す場所わかってきて、そこにつく為に地図見れるように勉強して‥
「なん歳までにあそこ着こう!」
みたいな目標たてて、一生懸命運転する。

だったらよかったんだけどねー、あたすもー。(T_T)
あろうことか、途中で車とめて、かつ、SEXして子供つくっちゃいました。
うわああぁぁぁぁぁ!!!

‥‥‥。
あい、なんの話だったんでぃすか。



えー、来年29歳。 気分はテンパイです。
来年はちとがんばろう。そんな気分です。みたいな。

だれかが言いました。

「 足踏みしてても靴はへるんだぜ 」

ごむぇん。もうほんとそのとおり。がんばるから勘弁してください。


明日死なないように。
明日死んでも笑えるように。
いつ死んでもいいように。

大事な事を思い出しました。
[PR]
by yorupe | 2005-12-19 22:27 | Θ 何気ない日々

無題。

2週間ぶりに自分の部屋に入りました。
このパソと向かい合うのもかなりひさびさ。

理由は息が白いから。


今日は仕事休み。
本日、15時から子供のダンス発表会があるのでお休みいただきました。
[PR]
by yorupe | 2005-12-18 09:25 | Θ 何気ない日々

c0071040_1254672.jpg

衝撃の昼めし。

フタあけたらなんぢゃこりゃ。

下)ごはんのうえに巨大たまごやき。
上)ナゲット×4、ほうれん草のしろあえ

つか、左のスペースはなんやろ…。んー、お茶置きか!?

やるなぁ嫁。
[PR]
by yorupe | 2005-12-10 12:54 | Θ 食
今日。
ひさびさのふつか酔い。
午前中は死んでました。

‥ふりかえること、昨日。
昨日は少しはやめの昼食。 うん11時。
それから通常業務をこなし、いざ残業へ。
勤務終了20:30。 この時点でかなりはらぺこ。

が、先輩社員に拉致られ飲ま飲まイェ~イ。
で、アテ食わずひたすら飲ま飲ま飲まイェーイ。

今朝。
嫁の第一声 『はよ起きやー』
このかん高い声にゲボー
起床後2秒フラット。日本新記録タイ。

トイレからでてきて嫁に『水でも…お茶でも…だんでもええ…からくりぇ』。
子供のぷらっちっくでピンクなマグカップを差し出される。
で、飲む。 ‥飲むわなぁふとぅ。

ゲボバー

果汁100%オレンジジュースだった。 は、吐くわなぁふとぅー!

嫁 「やっぱり?(笑)」
↑コココココロコロコロス

こんなバカ相手にせずフらフらな感じで車運転し、会社へむかう。
途中自らのドラテク酔いしれ、曇り空の下で元気いっぱいにゲファー

このようなベストコンディションには程遠い状態で出社。
恒例の朝の社主、上司への挨拶は精神力のみで
「おはようごだいmsゆ!」
おもっくそ咬んだ。(涙

それでもわたしはプロフェッショナル。
本日の一発目の業務は午前9時から霊柩車の運転。
ふっふっふ。 出棺時、自ら鳴らしたクラクションにゲボりそうになりました。

午後からも霊柩車のらなきゃいけなかったので、さすがに焦り。
とりあえず会社近所の食堂へ無理やりごはん食べにいきました。

メニューは、ごはん・きつねうどん・ハムサラダ・タコの酢の物
自分で注文しといてなんですが、この酢の物は失敗。 1口目でギブアップ。

が、この無理やりとった食事が正解。
少しフらフらしましたが、食後30分ほどでぜんぜん元気になれました。

はい、現在にいたります。 ブラボー。
[PR]
by yorupe | 2005-12-07 22:27 | Θ 何気ない日々
c0071040_23203724.jpg

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

yoru評価: ★★★★★★★★☆☆


さっきみてきた。 昨日みれなかったもんで。

やっぱ映画館って家で見るのとはぜんぜんちゃうなぁ。
と毎度のことながらしみじみ思いました。
音や映像の迫力もすごいんですが、作品に集中してみれるのが一番いいです。

さて今回のハリポタですが、過去3作品の中でも上映時間少し長かったような。
内容もかなり濃く、VSドラゴン、舞踏会、VSロン、恋、ヴォルデモード。みたいな。

そしてラスト20分からは物語が急激に加速していきます。

早くも次回作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画化が楽しみです。
つか、つづき気になるから本買って読もう、うん。 ちなみにこちら


c0071040_23384532.jpg

↑ 次は10日(土) 公開のこちらを見に行く予定です。
[PR]
by yorupe | 2005-12-02 23:41 | Θ 映画・DVD