よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

TAKESHIS'

c0071040_17413846.jpg

TAKESHIS'

帰宅途中にレンタル店でゲット。
いつも貸し出し中だったので、ようやくです。
明日、会社に持っていきますね。


見終わったら感想でも書きます。
[PR]
by yorupe | 2006-04-29 17:41 | Θ 何気ない日々

遠足

c0071040_17185011.jpg
今日は遠足みたいです。

保育園から、さざんかホールってとこまで歩いていき、そこにある公園で弁当食べて帰ってくる。 という内容。
道のりは約3km。


あいつらそんなに歩けるのかな。
そんなこと思いながら、今朝は会社に向かいました。



さきほど帰宅。
へばってるだろうなぁ と思いきや、ぜんぜん元気に自転車乗って遊んでました。
車のエンジンを切り、玄関まで歩いていくと、遠くから娘が

「あぁー、おかえ

まで言って、空き地の草むらに自転車ごとつっこんで消えていきました。
南無。

息子は、倒れているおねぇちゃんを見ながら大ウケしてました。
まぁ、あんた達、死なない程度に遊んでください。
[PR]
by yorupe | 2006-04-28 17:40 | Θ 何気ない日々

気管支炎。

はい、疲労のピークです。
殿(上司)曰く、気管支炎なので、仕事が落ち着いたら一度病院にいきたいです。
つか、咳のしすぎでガラガラ声。
返してくれ、セクスィーボイス。

ボロボロの声で、本日も通夜の進行してきましたよ。
鼻声もはいってるので、恐らく聞き取りにくいことだったでしょう。
こういうのも、微妙に凹む今日この頃。
みなさま、ボデーは大切に。



【おまけ】

昨日の頂き物。


c0071040_2162281.jpg
殿(上司)のおつかいしてゲットだワン。
‥縦社会だよ馬鹿やろう。(T_T)
つか、この名前‥
ワザとっスか殿。


c0071040_2195332.jpg
中身。 これが殿のおやつらしいです。(笑
カマボコ?の中にツナマヨです。
酒、ガンガンいける系でいい感じ。



c0071040_21131630.jpg
で、これも一緒に頂戴しました。
普通にウマかったです。
スーパーでみたことのない銘柄のチョコチップクッキー。
なんでこんな変わったもんばっか食うかなぁ、うちの殿は。
コアラのマーチでいいじゃないですか。



はい、上司をネタにする時は、キーボードの「Back Space」をよく使います。
打っては消し、打っては消し‥
I'm chicken。 ふふふ。
[PR]
by yorupe | 2006-04-27 21:27 | Θ 何気ない日々

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

c0071040_2326819.jpg
昨日の1コマ
Wonder Pix前にて撮影。
「お姫様になりたい」とママに言ったのですが、あっさり断られスネてるところをパシャリ。
次いった時は、嫁に内緒で連れてってあげよう。(笑



c0071040_23425179.jpg
中国雑技団的なオレンジな5人。
この人たちのパフォーマンスはすごかった。
その驚異的な身体能力で、ありえない事の連発です。
機会があれば見てください。
僕はおすすめです。




c0071040_2356576.jpg
蜘蛛男
やっと、長男の身長が102センチを突破したので今回が初でした。
子供は瞳孔開けて、硬直してました。
私も、あまりのスピード感&それからくる圧力?で同じように硬直。
二度と乗りません。



c0071040_042825.jpg
BACK TO THE FUTURE THE RIDE
以前、娘と二人で乗った時は、開始5秒で号泣されました。
今回は家族4人で乗ったのですが、蜘蛛男と同じように硬直です。
私は車酔い?によく似た状態になりました。 オエぇ。




c0071040_0135983.jpg
あとはWATER WORLDみたり、


c0071040_0153655.jpg
パレードみたり、


c0071040_0175798.jpg
芸人みたり、です。





とまぁ、こんな感じでした。(笑
ピーターパンを見ないで帰ったのが、ちと残念です。
だって19:00~ですもの。
次回はがんばって、見てから帰ります。
[PR]
by yorupe | 2006-04-26 00:27 | Θ 何気ない日々

減煙

昨日は少々疲れました。
最近、体調が悪いのですが、今日は昨日の疲れからか、すこぶる調子悪いです。

健康ってほんとうに大事ですよね。
今は、金よりなにより、元気なボデーがほしいです。

そうそう、タバコの本数がかなり減りました。
1週間前は、1日2箱ほど吸ってたのが、今では3日で1箱です。

c0071040_22481212.jpg

銘柄も軽いのにチェンジ。
左) MILD SEVEN SUPER LIGHTS (タール6mg / ニコチン0.5mg)
         ↓こちらにチェンジ
右) MILD SEVEN ONE (タール1mg / ニコチン0.1mg)




【おまけ】
c0071040_22591617.jpg
先日の頂き物。
Arcのベーシスト、Toshiya君から頂戴しました。
セカンド マキシシングル 『 あ め だ ま 』 (¥1260・税込)
インディーズですが、がんばって活動してるみたいです。
5月5日、西九条BRAND NEWでのワンマン、がんばってください。
私はその日、あなたの嫌いなPRIDE観戦ですが。(笑

カメラ借りたんで、なにかおみやげ買ってきますね~。
[PR]
by yorupe | 2006-04-25 23:19 | Θ 何気ない日々

BUBBA SHRINP

c0071040_18234656.jpg

おつかれさまでした
ユニバ前のBUBBA SHRINPにて、乾杯。
と、いっても自分しか飲んでませんが。

上司おすすめの店です。
フォレストガンプで登場した、ババの海老屋です。
[PR]
by yorupe | 2006-04-24 18:23 | Θ 何気ない日々

USJ

c0071040_12121227.jpg

ちといってきます
[PR]
by yorupe | 2006-04-24 12:12 | Θ 何気ない日々

火事騒動

本日17:00
仕事終わってから、娘をうちの実家にお迎えにいきました。
昼過ぎから、家に帰らずうちの実家で兄の子供(♀ 9歳)と遊んでいるらしいので。


嫁の指令で、迎えにいった私ですが‥
親父、兄らと共に酒飲んでベロ-ン。
ちょっとだけ飲む って事ができないので、つねに本気飲みです。(笑


21:00
携帯が鳴りました。
嫁です、嫁。
着メロは、「仁義なき戦い」。

「迎えにいこか?(怒」

と一言。
ご丁重にお断りし、娘と一緒に帰ることに。


21:15
帰宅。
と思いきや、同じ町内に生息する幼なじみの家に寄り道。
酔い覚ましに、苦手なホットコーヒー飲んで、‥さらにウダウダ話つづける。
来月、一緒にPRIDEを見にいくので、それ系の話。


21:45
携帯が鳴りました。
着メロは、「エマニエル夫人のテーマ」
おかんです。


エマニエル 「あんたの家火事やわ」

       「ほう。」

エマニエル 「嘘ちゃう、嘘ちゃうっ。 あんたの家のほう向かって消防車めっちゃ走ってる」



うちの家~実家は車で約1分の距離。
同じ道路沿いで、かつ、一直線上にお互いの家があるため、こういうのはよく分かります。


        「まじでかっ!? つか、ちゃんと外出てうちの家のほう見てくれよ!」

エマニエル 「見たし、あんたの家にも嫁の携帯にも電話した。 だれもでーへんがなっ。」


酔いもふっとびました。
あわてて、娘連れて自宅に戻ってみると‥

c0071040_22323818.jpg

消防車だらけで、自宅に近寄れません。
つか、自宅から300mほど離れた廃工場が燃えていました。

消防車の数、約15台。
パトカーなど警察関係の車、10台。

ちいさな町ですので、野次馬と警察であっという間にあふれかえっておりました。
幸い、消防関係のみなさんのお力で、火はすぐ消えたようでほんとよかったです。

そしてさきほど。
人ごみを掻き分けて、やっと自宅に到着。

嫁は息子と爆睡しておりました。
起きるだろう、普通。
‥外はすんごい騒ぎですよ。


少し早いですが、今日はもう寝ます。
なんか一気に疲れた。(T_T)
[PR]
by yorupe | 2006-04-23 23:28 | Θ 何気ない日々

TRICK

c0071040_1435750.jpg

こんな事して遊んでます。

ドラマ・TRICKのDVD作成。
ついでに表紙のカードも作りました。
古畑任三郎とTRICKは、かなり好きなんで。 ひひ。

つか、まじ寝よう。
これみてから、まじ寝よう。(笑

眠くないのに、布団の中で眠る努力をするのはすごく嫌いです。
眠くなった時が眠るとき。 みたいな。


こんな能書き言ってるから、寝不足になるんでしょうね。
なるほど。
[PR]
by yorupe | 2006-04-23 01:23 | Θ 何気ない日々
c0071040_2119360.jpg

さきほど届きました。
5・5 PRIDE無差別級GP開幕戦 in 大阪ドーム
RRS チケット×2


生ノゲイラまで、あと13日。
どきどき。
つか、残りのカードもそろそろ発表してください。

明日は、元同僚であるArcのtoshiya君にデジカメをお借りします。
自分の古いデジカメもあるにはあるのですが、彼のデジカメは使いやすくって。
いかんいかんと思いながらも、ついつい借りてしまいます。

はい、すいません。
次のボーナスで新しいの買いますから、今回だけ貸してくださいね。
[PR]
by yorupe | 2006-04-22 21:45 | Θ 格闘技