よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0071040_10105971.jpg

今日の和歌山は晴天です。
昨日もこれぐらい天気が良ければ。

では、しばらくプールで遊びます。
[PR]
by yorupe | 2006-08-31 10:10 | Θ 何気ない日々

c0071040_662795.jpg

起床
寝ボケたまま露天風呂いってきやす
[PR]
by yorupe | 2006-08-31 06:06 | Θ 何気ない日々

c0071040_1717931.jpg

チェックイン
するなり氷結パイン。

一人で飲む酒はあまり好きじゃないですが、海見ながらだといけるのぉ。
うっし。
夕食まで飲むか。
[PR]
by yorupe | 2006-08-30 17:17 | Θ 何気ない日々

c0071040_1445350.jpg

天候はやや曇りですが、皆さんのテンションはあげあげです。
私はさっそく溺れそうになりましたので早期リタイア。
荷物の番人と化しております。
つか海ってすばらしい。
ビキニと焼けた肌の組み合わせに合掌。
[PR]
by yorupe | 2006-08-30 14:04 | Θ 何気ない日々

夏休み。

ご無沙汰です。
明日から夏休みです。

c0071040_1814711.jpg

今日は半日かけて会社で嫁の愛車を洗っておりました。
私の車は古い年式のワゴンRですので、家族で出かける時は出番がありません。

今日、嫁の車をワックスがけしながら気づいた事。
細かいキズが多数ある。
しかも全部左側。

あのガキ‥
サイドミラーみてへんやん。
しかも、車の中も外も超汚れてる。
女の人ってそんなもんなんでしょうか。
家の中は綺麗にするけど、車はそうでない。
愛着度の問題かもしれませんが。

てことで、洗車と車内の掃除で半日かかりました。
あー、ダル。


洗車も終盤にさしかかった頃に、先輩から言われました。
「普通、海行く時は車洗わんへんねんで。」

なぜ?と言う質問の答えは、
「どーせ塩まみれになるから。」

なるほど。
これからは早く言って下さい。(ToT)

んじゃまぁ、ちょっくら明日の準備にとりかかります。
こんかいクラゲこの野郎。
[PR]
by yorupe | 2006-08-29 17:50 | Θ 何気ない日々

デビルマン

c0071040_21252797.jpg

いきつけのレンタルビデオ店の2Fにはスロットが置いてあります。
もちろん、実際のパチンコ店にあるのと同じ物。

実際のパチンコ店では、
¥1000 → メダル50枚
ここでは、
¥100  → メダル30枚

但しここで得たメダルは、景品(お金)とは交換できません。
得たメダルはすべて「ポイント」となり、ビデオやDVDなどをレンタルする際に利用できます。
これがなにげに助かってます。

最近この店にいくと、必ずといっていいほど500円ほどチャレンジします。
実際のスロットより設定がいいせいか、これでけっこうポイントが稼げます。


つか、この店で打ってるのはほとんど私と私の後輩ぐらいです。(笑



c0071040_21544860.jpg

きょーもどこかでデビルマんん
きょーもどこかで
デビルぅ~マぁ~んん
[PR]
by yorupe | 2006-08-25 21:25 | Θ 何気ない日々

夏休み確定

遅くなりましたが、夏休みを頂きました。
2連休ですが、これがまたけっこう嬉しいです。

来週の30日(水)、31日(木)と2連休。

和歌山の白浜に家族旅行にいってきます。
結婚7年目にして初の家族旅行。
子供もそこそこ大きくなってきてますので、これからはこういう事できるんでしょうなぁ。

つか、クラゲの餌食になるとみた。
泳ぎにいくというより、刺されにいく感でいっぱいです。
最悪、ホテルのプールでダラダラしておこう。


とまぁ、そういうことです。



Θ ホテル シーモア
[PR]
by yorupe | 2006-08-25 17:49 | Θ 何気ない日々

昆虫ゼリー

c0071040_18424965.jpg

2日間、エサをやるのを忘れていました。
えらいこっちゃ。
さきほど思い出し、慌てて虫カゴを見にいったらこんな感じ。
超怒ってたっぽい。
ごめんよ、パンサーにマンサー。

c0071040_18461641.jpg

最近のエサは便利なゼリータイプが主流みたいです。
私はまだ慣れてないので、フタを開けるときに手が蜜でベタベタになってます。

ちなみに上司曰く、人気の味はバナナ味らしいです。
やっぱ昆虫にも好き嫌いがあるんですね。





Θ 昆虫ゼリー
[PR]
by yorupe | 2006-08-22 18:56 | Θ 何気ない日々

Shopping

c0071040_23343243.jpg

Daytona
会社に置いてあった本です。
所ジョージさんが表紙の雑誌。

つか、所さんってあんなカッコイイ親父だとは知らなかった。
所スタイルに感服。
まぁなんて言うか‥ コンビニで見かけたら立ち読みしてみて下さい。(笑
百聞は一見にしかず。
「ず」と「づ」の区別があんま分かってないです。

つか、このことわざの意味も合ってるのかどうか微妙。
なぜなら。
つい先日まで、「情けは人の為ならず」の意味をはきちがえてました。
ことわざって難しいんだなぁと、あの時初めて実感しました。

情けは人の為ならず

直訳したらえらいことになりますよ。
て、知らなかったの私だけかも。
もし知らない人は自分で調べてください。
のほうが、インプットされやすいので。

Θ ことわざ辞典



で、いつものように本題からそれました。
ようは、Daytona見てこれ買ったよ~って書きたかっただけなんです。





c0071040_23595596.jpg

BLOOD MESSAGEドクロ
¥4,095

c0071040_23553343.jpg

ANTI UNDER SEA ~海の下で~
¥4,095

c0071040_024990.jpg

タバコストッカー (1カートン収納)
¥2,079


以上の3点。


c0071040_0992.jpg

メルセデスベンツ クローム シガレットケース
¥6,300

これは嫁の機嫌がイイ時に交渉します。(笑
[PR]
by yorupe | 2006-08-21 00:22 | Θ 何気ない日々

PS2 秘宝伝

c0071040_224632.jpg

ネットで買っちゃいました。
PS2 秘宝伝
見ての通り、スロゲーです。

出せば出すほど虚しくなります。
[PR]
by yorupe | 2006-08-19 21:57 | Θ 何気ない日々