よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

METROID ZERO MISSION

c0071040_1841351.jpg

嫁から私にボーナス

GBA メトロイド ゼロミッション(2004)

中古ソフト店で、\1480
なんてセコい奴だ

つか、悔しいけどやってみたらおもしろひ、、
うーん
微妙にありがとうだなこれは
[PR]
by yorupe | 2006-11-30 18:41 | Θ ゲーム

ありがとうございます

c0071040_18244990.jpg
ごっつぁんでス
つか、右から左に消えていく、、

ちょっと奥さん、オラにも少し分けてくだせぇ、、
[PR]
by yorupe | 2006-11-30 18:28 | Θ 何気ない日々

食器洗い乾燥機

c0071040_2221520.jpg
National 食器洗い乾燥機 NP-BM1

昨日購入しました
MIDORIに見にいったところ、5年保障付きで¥74800
家に帰り、さっそく価格.comで探してみるとメーカー保障(1年)のみですが¥48800(送料込み)でした

差額¥26000

5年保障は素敵ですが、やはり安いほうを選びました
とゆー話です


さきほどこいつが自宅に届き、めんどくさがりな嫁が喜んでました
つか、微妙にムカつくんスすけど、、
[PR]
by yorupe | 2006-11-28 22:38 | Θ 何気ない日々

長浜ラーメン

c0071040_15143196.jpg

昼食

橿原市・夢街道の長浜ラーメン
背油でこってりコテコテな感じのラーメンですので、カロリーを気にする方はご遠慮ください

つか、毎回かなりの高確率で食後1時間以内にお腹が痛くなります
たぶん僕だけだと思いますが


3ヶ月に一回の割合で、やたら食べたくなります。


ちなみにこちらのお店
地元情報誌「ぱ~ぷる」では、見事とんこつラーメン部門で1位に輝いております。
[PR]
by yorupe | 2006-11-27 15:14 | Θ 何気ない日々

橿原市 コンテナ

c0071040_154914.jpg

二人掛け テーブル&チェアセット
¥29800

写真ではわかりにくいですが、けっこう背が高めのテーブルセットです
香港映画にでてきそうな感じで、かなり気にいってしまいました
買おうか否か、、
嫁から、「4人掛けのダイニングテーブル買ってきて。」と言われてお金もらったのですが

うーーん、、、

悪魔が耳元で囁きやがる
ウケケ
[PR]
by yorupe | 2006-11-27 15:04 | Θ 何気ない日々

c0071040_14231040.jpg

久々の更新
毎日リフォームでヒィヒィ言うてます

今日は休みなので、家具探しツアーです
ちなみにこちらは、橿原市にある「コンテナ」
アウトレットです
[PR]
by yorupe | 2006-11-27 14:23 | Θ 何気ない日々

c0071040_17503320.jpg

TaKaRa「おいしいチューハイ」
果汁50%

グレープフルーツ、アップル、オレンジ、の3種類は確認済みです。
まだほかにも種類あるかも。

つか、こいつぁウマいです
[PR]
by yorupe | 2006-11-20 17:50 | Θ 何気ない日々

c0071040_20513377.jpg

娘の親友のようです
ブー子(♀)
通称:ぶー

ぷりてぃな後ろ姿です
[PR]
by yorupe | 2006-11-19 20:51 | Θ 何気ない日々

リフォーム中

c0071040_2018231.jpg

流台の戸棚を張り替え中。
コーナンで「デコシート(¥1200)」を購入。
これだけで、けっこう見栄え良くなりなす。
[PR]
by yorupe | 2006-11-17 20:18 | Θ 何気ない日々

悪夢

さきほど帰宅。
で、yahoo!トピックスの一覧を見てショックな記事が。


「紀香、陣内智則と来年結婚へ」


悪夢。
半年ほど前に、藤原紀香が酒を飲みながらゲストと1対1で語るという深夜番組を見ました。
それを見て以来、隠れファンになってしまった。
100%素(す)だったとは思いませんが、かなり素の部分を出して語っていたのが印象的であり、私の中ではとても好感がもてる女優さんだと思いました。
好感がもてる。というより、いやほんと結婚してください。という感じの女性です。


つか、陣内くん超うらやましい。
いいなー、いいなー。


これは、広末涼子結婚級のショックです。



よっしゃ。
とりあえず酒をガバ飲みです。
[PR]
by yorupe | 2006-11-15 22:06 | Θ 何気ない日々