よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

休日

c0071040_12473262.jpg

昼食です
遠足みたいでなつかしい気分です

やたら空気うまし!
[PR]
by yorupe | 2007-01-30 12:47 | Θ 何気ない日々

休日

c0071040_12433938.jpg

奈良県葛城市 山麓(さんろく)公園

嫁は仕事なんで、こちらで子供達と遊んでおります
つか、とても広い公園なんで少々疲れますねこりゃ
アスレチックなど遊具がたくさんあるので子供達は楽しそうですが(笑
[PR]
by yorupe | 2007-01-30 12:43 | Θ 何気ない日々

c0071040_1749933.jpg

ご無沙汰してます
身の回りでゴタゴタつづきなので、まったく余裕のない生活です
機会があればまたご報告します

今日はのんびりタコ焼いてます
ちょっと息ぬきですな(笑
[PR]
by yorupe | 2007-01-28 17:49 | Θ 何気ない日々

c0071040_11382226.jpg

息子の要望で、トミカシリーズのVOXYを探しております

つか、ございません(汗
[PR]
by yorupe | 2007-01-19 11:38 | Θ 何気ない日々

c0071040_2010845.jpg

第一部終了
休憩です

生で聞くヨイトマケの唄に感動しました
[PR]
by yorupe | 2007-01-18 20:10 | Θ 何気ない日々

c0071040_1874182.jpg

美輪明宏さんのコンサートに来ております

奈良百年会館にて
[PR]
by yorupe | 2007-01-18 18:07 | Θ 何気ない日々

c0071040_15362395.jpg

物置組み立て中

サイズは
幅180奥90高185

予定外にだるい作業です
[PR]
by yorupe | 2007-01-15 15:36 | Θ 何気ない日々

c0071040_17501656.jpg

娘は将来ケーキ屋さんになるらしい
てことで、最近ケーキ作りにハマっておられます

子供が作ったものなんで、チョコと生クリームの平坦な味しかしません
それでも美味く感じるのは…親バカなのか
[PR]
by yorupe | 2007-01-12 17:50 | Θ 何気ない日々

c0071040_15503528.jpg

さきほど届きました
知人であるV系からの年賀状

いやいや、喪中やしあんた葬式来てたやん(笑

つか、もうちょっと大人らしい年賀状頼んまス
[PR]
by yorupe | 2007-01-10 15:50 | Θ 何気ない日々

休日

c0071040_1341330.jpg

子供達と広陵町にある「タコ公園」にきております
今日は嫁が仕事なんで、朝から弁当を三人分作ってもらいさきほど食べました
この後の予定は、カラオケいって帰りに買い物で終了です

つか、いい天気でいい感じ
[PR]
by yorupe | 2007-01-10 13:04 | Θ 何気ない日々