よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0071040_15141319.jpg

お土産買って帰ります
[PR]
by yorupe | 2007-07-26 15:14 | Θ 何気ない日々

c0071040_1029014.jpg

今日は朝からプールです
気温は32℃
肌がヒリヒリしとります

昨晩は夕食前に温泉で汗を流し、その後夕食
夕食は懐石風だったので、一品一品が出てくるペースが遅いのも手伝い、けっこう飲んじゃいました
それから部屋でも少し飲んでいたのですが、疲労と寝不足のせいか気がつくと寝ておりました

今日の予定は、これから温泉に入り、それから子供の希望でエネルギー館てところへいってきます
あとは、お土産買って帰るぐらいです

明日から仕事なんで、今日は早めに帰って眠ろうと思います
[PR]
by yorupe | 2007-07-26 10:29 | Θ 何気ない日々

コガノイベイホテル

c0071040_14504452.jpg

ようやくチェックイン
未だ昨日から一睡もさせてもらえてません
白良浜には結局10時頃までおりました
その後、近くのうどん屋でご飯食べて、12時まで車でブラブラ
チェックインが14時~だったので、嫁と息子は車内でお昼寝
私と娘はホテルの中を探索しておりました

つか、部屋にも入れたし今度こそ寝ます






が、今からホテルのプールにいくらしい
えっと…
私、そろそろ限界なんですが、、
[PR]
by yorupe | 2007-07-25 14:50 | Θ 何気ない日々

白良浜

c0071040_14392087.jpg

ピーカンでなによりです
朝の7時から酒飲んで海水浴です

つか、ほんと眠い
飲んで飲んで眠くても飲んで
気分もいいし、このままタコ○郎氏のように逝きそうです
[PR]
by yorupe | 2007-07-25 14:39 | Θ 何気ない日々

退屈

c0071040_520928.jpg

ROLEXが5時15分をお知らせいたします
寝れないので、こんな事しかすることありません




追加
多数つっこまれましたが、そうなんです
やはりSEIKOです (笑
[PR]
by yorupe | 2007-07-25 05:20 | Θ 何気ない日々

和歌山県・白良浜

c0071040_572976.jpg

一切寝れません
嫁のみ爆睡してました
子供達は四時間ほど寝てましたが、空が明るくなるにつれ眠気がすっ飛んでしまったようです
朝焼けの海を見て感激していたようなので、それだけでもすごく価値のある一日のように思います

つか、なんで夜中に出発させられたのかが、未だにわりません、、
[PR]
by yorupe | 2007-07-25 05:07 | Θ 何気ない日々

和歌山県・白良浜

c0071040_4572452.jpg

午前2時頃に到着しました
今日から休暇を頂き家族旅行です
つか、まずはひと眠り
[PR]
by yorupe | 2007-07-25 04:57 | Θ 何気ない日々

c0071040_039459.jpg

最近ちょいちょいゲームもしてます
つい先日、知人にPC用のゲームコントローラーを頂いたのがきっかけです
やはり、コントローラーで慣れているので、キーボードより快適にキャラを操作できてます


信長の野望online (Koei)
[PR]
by yorupe | 2007-07-22 00:39 | Θ 何気ない日々

HERO’S

こんばんは
こないだのHERO’Sはどうでしたか



c0071040_21542314.jpg

楽しみにしていた、所 英男vsブラック・マンバは最低でした
所選手はけっこう好きだったんですが、あの試合は見ていて不快感しか残りませんでした
挙句、試合後のコメントで

「心の弱さがでた」
「己に負けた」
「完敗です」

ふざけんなバカ
あんたが望んだ再戦なんやろ、、


恐らく、戦う前から結果が決まってたような
そんな試合内容です
前向きな気持ちが見えず、消極的な戦い方に残念な気持ちでいっぱいです
はっきり言おう
そんな気持ちで試合するんなら格闘家なんてやめちまえ
相手にも失礼だし、なにより客にも俺にも失礼だ

と、書き出したらキリがないくらい失礼な事を書いてしまいます
しかし、それが私の格闘技愛であり所選手に対しての愛情表現なのである
あの試合を見て、
「負けこそしたけどよくやったよ!」
なんて言うクソにはなりたくないもんで。

どうか己に打ち克ってください
リング上では如何なる時も、心だけは折らないでください
ノゲイラに勝ったんだぞおまえ








c0071040_21594053.jpg

あとは、ハレック・グレイシー
ついにでたグレイシー第3世代です
試合開始後すぐ思ったのが、彼のファイティングポーズというか、‥姿勢です
ヒクソンとだぶって見えたような気がしました
対戦相手の柴田も開始すぐにハレックの顎あたりに、いいストレート入れたんですけどね、、
直後、ハレックにテイクダウンをいとも簡単にとられそこからは‥ あっけなく撃沈
テイクダウンとられた時に、柴田のハレックへの対応を見て
「あ、終った」
と、即座に思いました
結局、ハレックの実力はまだベールに包まれたままですね
ただ、あまりいい印象は受けませんでした









つか、






c0071040_2215461.jpg

大晦日に復活!?
いやいやいや、、、



本気ですか!?
つか、‥これは見てみたい、、(汗
ヒクソンの引退試合の相手なんていうのは、日本ではけっこう視聴率とれるんじゃないでしょうか?(笑
いやいや、まじめな話です
それはもっすご見てみたいですね、はい

お願いですから、vs桜庭だけはやめときましょう
それならあえて見ないです



ということで、早くも今年の大晦日が楽しみです








c0071040_22224557.jpg

そして、決勝ラウンドも楽しみに待ってます
J.Z.カルバンを加えて、この4人で熱いファイトを期待しております

今回のHERO’S
以前より印象が良かったし、少し好感も持てました
ただ、メインマッチが田村vs金泰泳はないでしょう
テレビでは順番が違ったようですが。
二百歩譲っても、相手が金泰泳はないだろう
しかも田村負けてるし、、
PRIDEvsK-1をするんなら、もうちょっと若くて活きのいい選手同士のカードが見たかったです
[PR]
by yorupe | 2007-07-19 22:38 | Θ 格闘技
c0071040_21494647.jpg

先日の月曜日に見てきました
ほんとは日曜日だったのですが、雨の為1日延期になったようです
この日の午前中は、寝不足のなか吉野川へ遊びにいったので夜の花火祭りはきっちりヘロヘロでした
車の中から家族で花火を見ていたのですが、同時刻にテレビでサッカー日本代表の試合があった為、そちらも気にしながらの花火祭りでした
間近で見る夏の夜空に輝く3000発の花火はとても綺麗で、不思議と心身共に和らぎました

このところ、仕事においてもプライベートにおいても悩み事の多い毎日です
苦悩の末、出した結論が日々違う度に自分自身に嫌気がさすことも少なからず
そう思いながらも、苦悩する事で確かな生を実感している自分も存在しております

生きるってのは、ある種、矛盾との調和なんですね
そう考えると人生はやはり深く、そしておもしろい
[PR]
by yorupe | 2007-07-18 21:49 | Θ 何気ない日々