よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0071040_21465836.jpg

気がつくと、もうすぐ年賀状の季節ですね
うちは2年続けて喪中だったので、年賀状を作るのは久々です

つか、なにげに「年賀状マナー検定」たるものを受けてみたところ、まぁまぁの結果に驚き
こんな私でも、そこそこ一般マナーは持っていたようです。よっしゃ。

暇なかたはおためしあれ。



Θ 筆王 「年賀状マナー検定」








c0071040_21514938.jpg

先日、タイで行われた辰吉の復帰戦。
パンチドランカーの症状が強く出ている、辰吉
その彼が試合を行うことについて賛否両論ありますが、辰吉本人が納得し、またそれを望んでいるのだからいいじゃないか
これは悲しい意見になりますが、私には辰吉が本気で世界チャンプに返り咲こうとしているとは思えない。
ただ辰吉自身、強烈にリングを求めているのは事実。
もしかすると彼は、本当に「明日のジョー」のようになろうとしているのかも知れない。

そんなことを思いながら、昨晩は彼の復帰戦を見ておりました。
文字通り、波乱万丈の人生を歩んできたこの男の結末を最後まで見届けたいです。
がんばれ、辰吉。
全盛期とは比べられない姿でしたが、感動しました。

昨晩は夜更けまで、本棚の奥にある彼の本をかたっぱしから読み漁っておりました。
[PR]
by yorupe | 2008-10-30 22:16 | Θ 何気ない日々

洗い物係

c0071040_191218.jpg

彼?が家族で良かったです
ご飯の用意より、後かたづけのほうがダルいダルい
洗い物は彼が一手に引き受けてくれているので大助かりです

今日の夕食は、鶏の唐揚げをしたので油の処理に苦戦してます
とりあえず、油を冷ましてあげかす?を取り除き、耐熱型のタッパーに封印?しました

はたしてこれでいいのか…
うーん。
[PR]
by yorupe | 2008-10-16 19:01 | Θ 何気ない日々

多忙

ぜんぜん更新する暇がありません
父親をしつつ、母親もするってのはこんなに大変なんですね、、

結婚9年目、嫁の有難味が身に沁みます‥




あー、早く飲みいきてー
ゆっくり風呂入りてー
飯食ってゴロゴロしてぇー


とまぁ、欲望と言いますか、願望の塊と化してます





さて‥
パソコンの前に座ったのもつかの間、そろそろお風呂の時間です‥
さようなら、ごきげんよう(泣
[PR]
by yorupe | 2008-10-15 20:16 | Θ 何気ない日々