よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

c0071040_15554339.jpg

南淡路の土生港から沼島へと渡りました
まるで「ぼく夏」の舞台を思わせる、そんな町です

港から海沿いを15分ほど歩いたところにある、沼島海水浴場

水の透明度も高く、人の少ないのんびりしたビーチですが、やはり私が愛してやまない白良浜の美しさにはかないません

改めて、白良浜の素晴らしさを実感いたしました
帰ったらまたあの町にいこう
[PR]
by yorupe | 2010-07-26 15:55 | Θ 何気ない日々

上陸前

c0071040_22233287.jpg

明日から三日間夏休みをとりましたので、家族で旅行してきます

行き先は淡路島
奈良から車で三時間ほどの距離ですが、初上陸なので楽しみです
個人的には福井の海が希望だったのですが、またの機会に


三週間ほど前、娘から強制的に「しおり」作りを命じられ、残業と野暮用がつづいている忙しい毎日だったのですが、なんとか昨日完成させることができました

これでひと安心。
と思いきや、あと数時間後には出発です
寝不足で少々ヘロヘロなので、これから朝まで爆睡…
などはさせてもらえず、四時間後の深夜2時に出発予定


ええ、そんなこんなでもう寝ます私
[PR]
by yorupe | 2010-07-25 22:23 | Θ 何気ない日々

社長対決

c0071040_20322573.jpg

一歳児と無理やり桃鉄するお姉さん
勝利に飢えてますな
[PR]
by yorupe | 2010-07-05 20:32 | Θ 何気ない日々

福井県美浜町水晶浜

今日から新しいスキン、福井県バージョンです
つか、福井の海ってこんなに綺麗なんですか
それとも、単に写真写りがいいだけなのか

それにしても、写真で見るこの水晶浜は素晴らしく美しいですね
今年の夏恒例家族旅行は、当初鳥取に行くはずでしたが、私の知らぬまにキャンセルしていたと先ほど奥さんから聞かされました


タイミングといい、もしやこれ、神が私を福井に呼んでいらっしゃるのか
笑いの神でなければいいが、うーん…


ともあれ、この海いきたし。
いきたし!
[PR]
by yorupe | 2010-07-01 20:20 | Θ 何気ない日々