人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

桜とガリガリガリクソン

桜とガリガリガリクソン_c0071040_9561366.jpg

すっかり春ですね

昨日は地元で有名な桜スポット、大中公園というところにお花見にいってきました
平日のお昼だというのに、ものすごい人で賑わっており、ベビーカーをおしながら歩くのにとても苦労いたしました
途中で、屋台が並ぶメイン道と平行するようについている、桜並木が綺麗な脇道を発見しましたので、こりゃラッキーとか言いながら、嫁の制止を聞かずベビーカーで脇道を黙々と進んでいくと…


あきらかに、「その筋」のお偉いさん方が若い衆を大勢従え、満開に咲く桜を満喫しておられました

あんなに綺麗だった桃色の景色が、一瞬にしてモノトーンになった瞬間でした

あろうことか頭の中で、ガリガリガリクソンが「おーこわっ」と何度も言っておりましたが、笑ったら殺されると思った私は、ひたすらに脇腹をつねりながらベビーカーのタイヤを鳴らす勢いの鬼Uターンきめ、足早にその場から立ち去りました



おーこわっ!
by yorupe | 2009-04-07 09:56 | Θ 何気ない日々

by yorupe