人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

TBS バース・ディ 当選!?

TBS バース・ディ  当選!?_c0071040_1451211.jpg

さきほど、娘からハートマークが沢山ついたメールが届きました

タイトル
「おめでとー」


なんだろう?と開けてびっくり
すこし前、TBSのバース・ディのHPから応募していた、山本ファミリーのサイン色紙が写メられておりました

やばいなこれ、、、
まさか本当にいただけるとは、、、
こんなもん、どうせ当選しないだろうけど… と思いながら応募しただけに、嬉しさ爆発です


うっは
早く家に帰ってじっくり見たい…
この手にとりたい…


興味ない人には理解できないと思いますが、今日から我が家の家宝です

いやー、ほんと嬉しい



アーセンも聖子も、これまで以上に応援します

そしてKIDも同じく。
こないだの敗戦で、彼が格闘家として初めて屈辱というものを味わったのかもしれない
ザンビディスの時とは、同じKO負けでも、彼が負った魂の傷はまったく異なる

ケガからの復帰戦とはいえ、総合のリングでジョー・ウォーレンになにもさせてもらえず判定負け
復帰戦を勝利で飾れなかったという思いから、今度は弟分の山本篤と共にMAXのリングへ

が、まさかの2人そろってのKO負け



あれは見ていて悔しかった

KIDのあの姿もショックでしたが、山本篤のあの負け方のほうがショックでした


彼らには、これ以上ないというほどの屈辱だったろう

次の試合、どんな試合を見せてくれるのか、とても楽しみでもあり、心配でもあり…

が、そんな心配をよそに、今ではきっとあの屈辱を明日へのバネに変え、濃密な毎日を過ごしている事でしょう


がんばれCRAZY BEE
by yorupe | 2009-08-06 14:51 | Θ 何気ない日々

by yorupe