人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

プール

プール_c0071040_21502710.jpg
近所の人が、これとほぼ同サイズのプールで遊んでいたのを一度だけ見かけました
つか、後にも先にも、それ一度きり

先日、その家の前を通りましたら、一般的な1,5mほどの円形のプールに変わってました
やはり、水を入れる手間とか、後片付けの手間などを考えるとちょっと無謀でしたか、、、




今日は仕事が休みだったので、息子、娘、私の三人でプールに出かけました。
久々に浴びた灼熱の日差し
子供達には、こまめに日焼け止めを塗っておりましたが、自分にはめんどくさいので塗らなかったら、帰宅後体がえらいことに‥


まるでシャア専用のような真っ赤なボディ
ジーク、ジオン  ‥言うてる場合か

とりあえず、かゆい&痛い
日焼けと言うか、もう火傷です


さっき冷水シャワーを浴び、現在全身アロエパック中



最近の紫外線は体にきついらしいので、これからはしっかり日焼け止め塗っときます
みなさんもお気をつけて。
by yorupe | 2009-08-17 22:11 | Θ 何気ない日々

by yorupe