人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

マニー・パッキャオVSミゲール・コット

マニー・パッキャオVSミゲール・コット_c0071040_1852012.jpg

いよいよ明日です
こういう時、WOWWOWに入っててよかったとつくづく思う

パッキャオVSミゲール・コット


KO必至の強者同士によるアドレナリン全快FIGHT
毎度のことですが、BIGファイトの前日はなかなか寝つけません
いや、ほんと明日が楽しみです





先日、年末のDynamite!!での魔裟斗引退試合の対戦相手が、ペトロシアンからサワーに正式決定してしまい、魔裟斗VS佐藤嘉洋が二度と見れなくなってしまったことにショックをうけテンションがデラさがりの毎日でした

明日はミゲール・コットという強敵ではありますが、パッキャオにはぜひ、この心の靄を晴らすような爽快なるスカ勝ちを希望いたします

つか、このパッキャオ
この一試合でいくら稼ぐが知ってますか?








2000万ドル
2000万円でもすごいのに、ドルて‥、、、




私も大好きなフィリピンの英雄です!
つか、地上波でも放送したれよ‥、、
by yorupe | 2009-11-14 19:15 | Θ 格闘技

by yorupe