人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

メアド

小話

先日、うちの奥さんがメアドを変更いたしました
アドレスの最後に「666」と三桁の数字を入れていたのですが、なにやらこの数字が運命学的に良くないらしく、それを気にした奥さんがその翌日にはアドレスを変更いたしました
そして変更したその日のお昼
8年近く消息不明だった奥さんの兄から突如連絡が。
これをメアド変更のおかげだの、神がかり的なミラクルだのと騒ぐ奥さんを、私はいつもの調子で一切相手にせず、むしろあやつをキモがりました

てやんでいばか野郎




ところで先ほど気づいたのですが、ついてました私にも
メアドの末尾に666が


そんなこんなで大至急変更です



にんげんだもの。

yorupe







上記の内容のメールを、本日携帯電話から知人及び会社関係皆様に一斉送信いたしました

ちなみに奥さんは2年前の事なのですっかりお忘れになっておりますが、前アドレスは末尾の「666」も含め、私が付けてやったものなのです
本日のお昼頃に奥さんから、


「なんと、おにーちゃんから連絡きた!涙でた!ミラクル!早くもメアド変更効果キタっちゃー!」


と、ハイテンションなメールに対し私が送った返信をご紹介










わし考案のメアド、恐怖の666からようやく解放されましたな

ちなみに「666」とは、古来よりヨーロッパの主にキリスト教徒の間にて恐れられた、悪魔の刻印、「トラキア666」から引用いたしました
この刻印で最も有名なのが、映画エクソシストにて悪魔に取りつかれた少年ダミアンの頭に突如現れた悪魔(トラキア)の象徴「666」だというのはご存知ですよね



そんな怖いのようメアドに引用するのーん(笑

アロハー!








とまあ、ありそうな話で奥さんのご機嫌を逆撫でしてみましたが、この返信から、わずか10分後には私もメアド変更済み

奥さんにだけは恐ろしくて変更した事を知らせておりませぬ


あやつが風呂にでも入っている隙に、携帯電話を操作しこっそり登録し直してやろう



作戦決行は今夜
勝負は一瞬
作業は迅速かつ正確に
頑張れ俺

作戦コード666
ニイタカヤマハヨノボレ
ニイタカヤマハヨノボレ
by yorupe | 2010-08-26 17:39 | Θ 何気ない日々

by yorupe