人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

Sunday、さらばドアロックの巻

Sunday、さらばドアロックの巻_c0071040_16554338.jpg

奥さんに3日ほど私の愛車を貸したところ、助手席のドアロック部分がいつの間にか盗難に…

…ありえへん



つか、そもそもなぜ私が愛車を貸すはめになったのかと言うと、奥さんが自分の車のオイル交換を何年もおこたっていた結果、最終的にエンジン内部が焼けつき寸前のところまでいき、今回見事ご入院となった次第であります



これもありえへん

私がもしホモセクシャルであり、このパートナーが男性であった場合、


と書いていたまさに今、娘から携帯に電話があり、


「あぁ、あんたそれわたしやで。 ちょっと飛び出てたから無理やり押し込んどいた(笑)」


…な、なんだと
もう一度言ってみろこのサディスティック野郎ぉ…


押し込んどいた だとぉ…
ドアロックのことか…
ドアロックのことかぁぁぁ!!!


と、危うく髪の毛まっきんきんになりそうでした



つか、なんで押し込むねん!ボケがっ!






と、そんないつもの日曜日。
by yorupe | 2010-08-29 16:55 | Θ 何気ない日々

by yorupe