人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

鳥肌だしていこうぢゃないか。

んー、祝・桜庭っ。
10ヶ月ぶりのサクの試合に思わず緊張してしまいました。
桜庭選手よかったです。(笑

さきほどテレビでPRIDE・ミドル級GP開幕戦を観戦。
吉田選手も負けはしましたが(判定1-2)、シウバ相手にほんとがんばったです。



いやぁ、いいですねぇ格闘技ぃ。
その中でもPRIDEは大好きなんですね、これまた。
と言っても、観るのが好きなだけで、格闘技経験なんてまったくない男です。(笑

うーん‥ なんなんだろうなぁ、あの魅力は‥。
なんつうか、野生の王国。みたいな。
鍛えまくってる大人同士が、薄っぺら~いグラブでガンガン殴りあうわけですよ?
で、顔や頭に膝とかゴンゴンゴンゴン‥ って。
あげく首絞めるは、腕ひねるはで常識なんてあったもんぢゃない。
ほんと頭おかしいですよね。(笑

が、素敵。
純粋なんですよね、本能ズルむけで。

人生なんて一度きりです。若い人はぜひ一度どうですか?
まぁ、ぼくは若くても決してやりませんが。(笑



おやすみなさい。
by yorupe | 2005-04-24 00:13 | Θ 格闘技

by yorupe