人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

続・ブラックジャックにめちゃよろしく。

先日のお腹キリキリですが、今だ原因不明です。
が、おれはサムライ。キリキリの横暴を黙って見てる男ではない。そして病院も怖くはない。
行動したのは24日深夜(正確には25日デスナ。)。だれもいない居間で薬箱をみつめるサムライ。
取り出したのはコーLuck。 もっすごPINKなヤツでした。
通常2粒。が、敵はkirikiri。ぶっちぎりでヤってやる。オラをなめるなよぉぉ‥。
界王拳2倍ならぬ、コーラック4錠で挑む事に。 鳥山さん元気ですか。

余談ですが、薬を飲むのが異常にヘタなんで、最低コップ2杯は水飲みます。(笑
そう、忘れもしない、よる・小学3年生の思い出。
その日の少年は朝から風邪ぎみでした。
給食を食べた後、母の言いつけを守り持参したカプセル系のドラッグを飲む事に。
‥なんか喉に違和感。が、幼き頃からサムライ。こんな事マッタク気にしません。
休み時間も終わり、午後の一発目の授業開始。
と同時に口から白い煙をガッファー。モルダーかスカリーいたら連行されていた事でしょう。
クラスメイトの度肝をぬく、TENKOばりのイリュージョンがナイスタイミングで発動。
これが原因で虎と馬になってます。

話それすぎですか?

界王様曰く2倍以上は危険との事。が、あれはウソである。2倍でも十分危険。
青年Yの後日談。
「いやぁ、内臓全部でるのかと思いましたよぉ。(笑)」

で、やってはいけない自己診断の結果。
多分、腸内にガスが溜まってたと思う。もしくは宿便と思う、多分。 多分ですがネ。
現在、キリキリは眠りについている。「眠りについている」と言う時点でおれは恐れてるのか。
完治したとはいいません。なぜならさっき‥キリキリしてたから。(笑
はい、やっぱ怖いけど病院いって診てもらおう。
ええ、病院の臭いは好きです。よるでしたお大事に。

付属。
今回のブログは昨晩書いておいたモノです。
今朝になってまた激痛。さっき病院いってきました。
つづきは次回。これから書きますね。
by yorupe | 2005-04-26 15:24 | Θ 何気ない日々

by yorupe