人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

逃げろ嫁。オラの理性があるうちに。

テレビや本で面識があるこの方の記事
この方の生き様が好きです。事実ならば。
この方みたく打算ぬきで生きてみよう。‥そんな事できませんが。(笑

人並みにずるがしこいです。



明日仕事休みです。いや、でした。 なぜか出勤になりました。ちくしょう。
休みほしいです。お金もほしいです。 両方もってる人がうらやましいです。
一戸建てほしいです。いい車にのりたいです。ほしいものだらけです。
人間ってほんと欲のかたまりですね。無欲になりたいが、多分なりたくないです。(笑

昨日上司に「てっさ」頂きました。こんなのもらえませんよ&ごちそうさまです。
さきほど帰宅。つか、てっさ楽しみで一回だけ信号無視しました。活きのいい小市民です。
3皿もらったので、さすがに嫁も全部食えんだろう。と思ってたが甘かった。
食べきれなかったので、近所のおばちゃんにもあげたとの事。
もうちょっとでスーパーサイヤ人になれそうでした。


えー‥ またください、殿
by yorupe | 2005-05-08 22:02 | Θ 食

by yorupe