人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

転機?

今日の午後。
あたい 「Yさん、俺カイロプロテクターになろうかなぁ。」
かれ 「おー‥。せやけどもっすご堅そやねぇ。」

‥あい、カイロプラクターでした。(怒

転職考えてます。 よるです。人生一回こっきりなんで。


転機?_c0071040_17533117.jpg
仕事&資格のスクールガイド関西  ¥450  /RECRUIT

コンビニで見かけたので購入。

この中の記事みてて、カイロプラクターに惹かれました。ビビッっと。

人間なんていつ死ぬかわからんしなぁ‥。
明日死ぬかもしれんし、1年後死ぬかもしれん。ひょっとしたら長生きするかもしれん。
ほーんといつ死ぬんかわかんねぇ。

だからこうして生きてる間は、精一杯生きていたいなと。

ただ生きてるだけではつまらんでしょ。
犬や猫ぢゃないんだ人間は。
すべてに意味を求めます。あくまで自分は。

「生きるのに意味はありません。」と言う人はいるけれど、僕は意味がほしいです。
ただ生きてる。 ‥吐き気。

高橋歩が大好きです。
合言葉はやるだけやっちまえ

そう言えるおまえはほんとかっこいいよ。
by yorupe | 2005-10-19 18:35 | Θ 読書

by yorupe