人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

癖。

癖(くせ)。

人間だれしもひとつやふたつあると思います。

わたしの癖。
笑ってはいけないと思えば思うほど‥ 笑う。

職業、葬儀屋。
致命的ですか。


さっき歯医者さんにいってきました。
奥の銀歯がとれたので。

自分の癖が発動する場面ベスト3のひとつ。
歯医者さん。

治療前。
癖の事が頭をよぎる。

「‥笑ったらどうしょう。」

で治療中。 この癖が発動。
べつになにもおもしろい事なんてないのに‥ 笑けてしまう。 心底悲しい。

「あかん、キモがられるっ」
「笑うな。笑うな俺」

思えば思うほど笑けてくる。

で、笑った。
正確には笑ってしまった。

20代前半の女性歯科医が明らかに「なんやねん!?」の顔をしていました。

癖って‥ 嫌ですよね。 押忍。


追伸。
ちなみに癖発動場面ナンバーワンは、床屋での「顔剃り」の時です。
美容院派じゃなく床屋派です。ふん。
by yorupe | 2006-01-27 20:03 | Θ 何気ない日々

by yorupe