人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

ダイエット学院

ただいま。
ついさっき帰宅しました。

今日は仕事終わってから、後輩の持ち込み企画でボクシングジムへ見学。
なにやらダイエットしたいとか。

彼、現在80㌔ちょい。
目標は60㌔です。

彼の情報によると、私の地元近辺にボクシングジムができたとか。


善は急げ。
私も今日はヒマなんで、彼の企画に付き合うことに。

ダイエット学院_c0071040_22245276.jpg

奈良県大和高田市幸町10-22  ワクワクボクシングジム

名前がいけてません。(ToT)



で、見学。


ダイエット学院_c0071040_22393558.jpg

はいってすぐ。 小さめのリング。



ダイエット学院_c0071040_2240899.jpg

そのとなりで十代の少年がバスンバスンいわしてました。



ダイエット学院_c0071040_22411258.jpg

一番奥にサンドバック×2。




入会金 ¥5000
月謝   ¥10000




会長は、30代後半の優しそうな人でした。
うちのバカ相手に、とても丁寧にご説明していただいてほんとありがとうございます。



見学アフター。
このジムから車で3分ほどの場所にあるお好み焼き屋へ。


えー‥ うちの実家です。


ダイエット希望の奴にたらふく食わせ&飲ませててきました。(笑


飲みながら、彼に入会するのかどうか聞いたところ、即答でNO。
理由は「二重跳びできないっス。」


‥死ねブタ。



彼の希望で、次回はスポーツジム見学。
私も以前いってましたが、入会金+月謝=¥30000払って2回でリタイア。



リベンジの意味もこめて、スポーツジムなら私も参加しようかな。
てことで、今週中にスポーツジムに見学決定。


彼より僕がノリノリかも。
by yorupe | 2006-03-27 23:00 | Θ 何気ない日々

by yorupe