人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

通夜

疲れた。
現在21:50。
今日は残業日。さきほど帰宅しましたよ。
残業の内容は、ご存知の方もいるかもしれませんが、通夜の進行役。

本日は、私が苦手とする神道。
その中でも初担当となる、天理教。

今まで担当する機会が何度かあったのですが、いかんせん、仏式以外は苦手なもんで、入社以来避け続けてきたわけであります。
今回も、避けようと思えば避けられたかもしれませんが、なにをトチ狂ったか、「やってやろうじゃないか」みたいなノリで担当するハメになりました。

とりあえず、無事終わりましたが、身も心もカスカスのヘロヘロです。
はい、貧しい表現力ですいません。
だって‥ ほんとにヘロヘロなんですもの。(涙


通夜のほうは、ヘロヘロの甲斐もあり、無事終了いたしました。
まれにみる全力投球だったので、これでウマくいかなければ正直辛いです。




***********************************************************




と、ここまで打ったところで、

「ねるで~」


と、子供に言われ、奴らを寝かしつけるためベットへ。




‥そして約三分後




子供達よりも先に私が寝てしまいました。
さきほど起床。
現在4:16。
一度起きたら寝れない性質(たち)なので、これからそうですね‥

こないだ買ったハリポタでも見ます。
by yorupe | 2006-05-03 04:28 | Θ 何気ない日々

by yorupe