人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

ギャンブラーyoru

ギャンブラーyoru_c0071040_190223.jpg
ARROW 法隆寺店
久々に勝負。
メンツは先輩、後輩、私、の3名。










ギャンブラーyoru_c0071040_194821.jpg

超海物語。
神降臨。
1000円でやっちまいました。






ギャンブラーyoru_c0071040_198230.jpg

で、1時間ほど打って、さっさとやめました。
いつもこれぐらいあっさり勝てたら嬉しいんですが‥。


景品数245個
この店は等価交換なので、245個=24500円

+- 23500円ゲットだイェイ。








ギャンブラーyoru_c0071040_19124213.jpg
締めは、ARROW名物のタコ焼き食べてフィニッシュ。


ほんと、たまにはこんな日もなければやってられませんよね。(T_T)



ARROWから帰ってる途中、携帯電話が鳴りました。
電話の主は、幼なじみ。

明日、PRIDEを一緒に観戦するので、その話なのかなと思い電話にでてみると‥

「えっと、今晩うちで麻雀するから。 いけるやろ? つかこいよウルァ。」
みたいな。

て、ことで、ほとんど強制的に私の参加が決定。
てか、エスパーかこいつ。
パチンコで得たマネーを奪うつもりじゃねーだろうなこの野郎。


そういうことで、今晩、このバカヤロウどもを返り討ちにしてきます。

明日は仕事OFF日。
今宵の私は強いです。ふふふ。
by yorupe | 2006-05-04 19:00 | Θ 何気ない日々

by yorupe